熊本『ビアレストラン オーデン』ローストポークのサンドですよ!

その他地域,ハンバーガー&パン,居酒屋&バー&酒サンドイッチ,熊本,ビール,熊本旅行グルメ

『ローストポークのサンド』750円

こんな感じで、どうでしょう?

正式名称は『自家製ローストポークとライ麦パンのサンド』ですが、若干長くて1行に収まらないので省略するパターンで御座います。

そして!

合わせるビールは『ヒューガルデンホワイト』(800円)でして、若干は予算オーバーかもですが、あえて言おう!

「大丈夫だ、問題無いと!」

この『オーデン』も”Go To トラベルキャンペーン”のクーポン券が使えるので、そこは積極的に飲んで行く方向で!

ま、確かにグルメ関係の記事を書くなら、もうちょっとマニアックなビールをチョイスするのも正解ですが、昼からあまりヘヴィーなのを飲むのはアレなんで、ランチのビールって事なら『ヒューガルデンホワイト』も大正解で御座います。

さてさて。

メインの『自家製ローストポークとライ麦パンのサンド』も、何気に美味しそうですね~

『馬肉のコロッケ定食』(850円)の方が熊本っぽいかな~とは思ったのですが、今回はビール優先ですので、ビールに一番合うランチメニューって事でチョイスしました。

結果!

自家製ローストポークの美味しさが生きるサンドでして、コレはシンプルながらも美味しいぞと。

ローストポークの厚さもイイ感じでして、コレはオススメ出来るメニューですね~

サイドにはサラダとスープも付いていますし?

これで750円はコスパ最強と思われ、熊本云々は関係なくオススメ出来ると思います。

ご馳走さまでした!

『ローストポークのサンド』総評

ま、仕事中の人は残念ですが、そうでないなら熊本観光、お昼は『オーデン』で軽く飲むのもオススメで御座います。

勿論、ビールが飲めない状況の人でも普通にランチメニューとして有りだと思うし、ノンアルコールなランチドリンクも100円課金すれば飲めるので、なんだかんだと利用しやすい『オーデン』かなと。

いや、こういう店が相模原にもあればな~とは思うんですが、どうなんでしょうかね?

あっしだったら神奈川県内の醸造所と提携して『高座豚手作りハム』相模原店の2階で、ビールとソーセージの店をやりますけどね~

って事で、ビール好きなら熊本ら辺で喉が渇いたなら『オーデン』は超オススメですので、是非みなさんも訪れてみて下さい。