熊本『小料理ダイニング 梟』ホルモン煮込み定食500円でどうよ?

その他地域,定食&洋食熊本,熊本旅行グルメ,モツ煮込み

『ホルモン煮込み定食』500円

こんな感じで、どうでしょう?

いや!

なんか若干、商品名が変わったかもでして、なんなら中身も変わってる説があるのですが、コレは一体どういう事なのか?

一応は「馬スジとホルモンの煮込み定食で!」って言ったら「what’s?」みたいな反応だったので、「ホ、ホルモン定食で……」って言ったらこうなったぞと。

ん~……オモテの看板は一体、なんだったのか?

だが、しかし!

まあ、馬じゃないと熊本らしさは無くなりますが、ホルモン煮込みは嫌いじゃないし、そもそも馬ホルモンとか淵野辺の『ひょっとこ』で死ぬ程食べたから、別にコレはコレで良いかな~って。

って事で、馬の事はまるっと忘れて写真を見たら、なかなかイイ感じじゃなかろうか?

ホルモンの方、そんなにボリューム感は有る風に見えないかもですが、豆腐とか野菜は入っていないので、肉量って事ならイイ感じだと思います。

ん~……まあ、しかし。

良く見てみると鶏皮とか鶏肉もしれっと入っているので、手放しで褒め称える事は出来ない俺がいる。

まあね。

お値段500円だし、鶏が入っていても味的には美味しいので、500円なら全てが許せる気がします。

って事で、気になる味の方ですが、なかなか美味しいかな?

いや、コレで500円とか神ランチだと思うので、あれこれ思うトコロはあったものの、最終的には満足出来たランチなので、ガッツ石松!(OK牧場)

ご馳走さまでした!

『ホルモン煮込み定食』総評

「馬のホルモンであれよ!」とは思ったものの、まあ500円でランチが済むならって話でして、結果オーライとしておきましょう。

ん?

今にして思えば、この『小料理ダイニング 梟』って”梟”の方なのかしら?

『食処居酒屋 梟』が”はなれ 梟”なのか?

同じボードでも右と左で店が違うパターン???

そう考えると『馬スジとホルモンの煮込み定食』が無かったのも、そりゃそうかって話に……なるのかな?

ま、何はともあれ細けぇ事は良いんだよの精神と言うか、ランチ500円は単純に素晴らしいと思うので、是非みなさんも『小料理ダイニング 梟』のランチを利用してみて下さい。