『らーめん橋本 子安本店』味噌ラーメンを食べる時~

横浜&川崎,ラーメン&つけ麺味噌ラーメン,子安駅

『みそらーめん』850円

こんな感じで、どうでしょう?

やはり初見は店のオススメとかデフォルトを食べなきゃですので、そこは基本に忠実に任務を全うしたいと思います。

なかなか良いサイズのチャーシューに味玉、野菜もタップリなので850円はリーズナブルですな!

筆者、基本はビンボーなのでトッピングしない派と言うか出来ない派ですが、味玉とかって嫌いじゃなくってよ?

なんかニンニク的なアイテムは別皿で来ましたね~

まあ、この方がニンニクを抜くって選択肢も出来るので、人によっては便利かな?

もっとも、筆者は全量ブチ込む派なので、どっちでも結果は同じかもですが!

野菜の方はモヤシだけではなくキャベツも結構入っているし、なんならネギも入っているので食べ応えは十分かなと。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

「コレは美味しい味噌ラーメンであると!」

スープの方もドッシリと重量感があり味噌感も上々、何気に野菜が多めなので食べた時のバランス感が良いですね~

いや、味噌ラーメンって結構濃い目しょっぱ目な味付けになるので、野菜が多いと中和されて良い感じになるんですよ。

麺の方は極太麺と中太麺が選べるので、今回は極太麺にしてみました!

コチラも美味しい感じでして、多分に極太麺の方が『みそらーめん』には合うと思います。

ご馳走さまでした!

『みそらーめん』総評

って事で、なかなか良さげな『らーめん橋本』でして、これは再訪する可能性も大で御座います。

ってか、何気に『らーめん橋本』はチャーハンとかも気になるので、そこら辺も食べてみたいかなと。

そんな感じで『らーめん橋本』ワンチャンあると思うので、気になる人は食べに行ってみて下さい。