相模原『ソレアド』タコとミニトマトのパエリア的ランチを食す!

相模原,定食&洋食

『ソレアド』(SOLEADO)矢部ら辺

神奈川県相模原市中央区矢部3-5-7

営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00

日曜祭日 12:00~21:00

定休日 月曜日&第3火曜日

(月曜日が祝日の場合は翌日)

『ソレアド』Googleマップで表示

時にはパエリアどうでしょう?

多分に食べない人は滅多に食べない、なんなら今までに一度も食べた事が無いって人も少なく無いかもな”パエリア”ですが、みなさんちゃんと食べてます?

いや、別に食べたら偉いって訳では無いのですが、やはり人生は一度きりですので、どんな料理でも一度は食べておいた方が楽しいんじゃないかな~って。

勿論、嫌いな料理を無理して食べろとまでは言いませんが、ただ単に食べる機会がないって理由で食べた事が無いってのは勿体ないと思うんですよ。

まあ、滅多な事でも無い限り、料理は向こうからやって来る事はない訳でして、自らが食べたいと思って実際に足を運ばないとですからね~

って事で、筆者も矢部ら辺にある『ソレアド』にパエリアを食べに行って来ました!

いや!

確かに前にも『ソレアド』は記事化しているのですが、その時はフツーにランチステーキをエンジョイした予感で御座います。

だってパエリア、自分で普通に作れますんで。

だが、しかし!

やはり記事的には「パエリアも食べておかなきゃな~」みたいな使命感と言うか義務がある気がするので、今回は鉄の意志で食べる方向。

店内、やはり以前と比べると微妙に空いているかもでして、この『ソレアド』も客足は完全には戻ってないかもですね~

相模原,定食&洋食

Posted by yellow