『コメダ珈琲店』昼コメプレート(たまとまレタスサンド)は最高なのか?

『コメダ珈琲店』昼コメプレート(たまとまレタスサンド)は最高なのか?

『コメダ珈琲店』でランチですよ!

コメダ珈琲店外観

と、言う訳でそれとなく『コメダ珈琲店』で限定の『クロネージュリッチショコラ』を食べて来た訳ですが、あえて言おう!

「昼コメプレート……気になるじゃないと!」

と、言う訳でそこは連食する構えでして、そのまま2本撮りで御座います。

昼コメプレートメニュー1

いや!

確かに「え?デザートを先に食べちゃうの?」みたいな予感はありますが、この”昼コメプレート”は11:30~14:00のみの提供ですんで、11:30まで待たないとオーダー出来ないので仕方ないぞと。

昼コメプレートメニュー4

ちなみにコチラの”昼コメプレート”は、好きなドリンクにプラス550円(コメチキ2個付き)と、プラス480円(コメチキなし)があり、プレートの方は『たまとまレタスサンド』と『小倉ホイップサンド』の2択ですんで、そこらは辺は好みで決めたら良いと思います。

昼コメプレートメニュー5

ん~……すでに甘いのを食べた直後なんで、そこは『たまとまレタスサンド』を食べたいかな?

『たまとまレタスサンド』550円

昼コメプレートたまとまサンド1

こんな感じで、どうでしょう?

え~、今回は『コメダブレンド』(430円?)のセットで、昼コメプレートの『たまとまレタスサンド』のコメチキ付き(550円)で合計980円となります。

昼コメプレートたまとまサンド2

ん?

そう言われてみると、そこまで安くも無いのかな?

昼コメプレートたまとまサンド4

とは言え、”逆写真詐欺”で一世を風靡した『ミニコメバスケット』が560円って考えると、この『昼コメプレート』が、いかにお得かってのも伝わるかなと。

昼コメプレートたまとまサンド5

ちなみに『たまとまレタスサンド』の内容は写真通りですが、”たまとまレタスサンド”(トマトはハムに変更出来ます)とサラダ的なヤサイ、今回はコメチキ付きですので”コメチキ2個”って感じでしょうか?

昼コメプレートたまとまサンド6

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

昼コメプレートたまとまサンド7

「普通に玉子とトマトのサンドイッチであると!」

うん。

逆に他の味だったら困るだろって話でして、これで正解なんですけれども。

昼コメプレートたまとまサンド3

”コメチキ”の方も……普通に一口サイズの唐揚げかな?

コメダ珈琲店ブレンドコーヒー

まあ、味的にはそこまで凄いのを期待していなかったので、普通に美味しければ問題ないぞと。

ご馳走さまでした!

『たまとまレタスサンド』総評

昼コメプレートメニュー3

と、言う訳でなかなか食べ応えのある『コメダ珈琲店』の”昼コメプレート”でして、コメダ勢なら必食かなと思った次第。

とは言え、そこまでボリュームが凄いって訳でもないし、冷静に考えたら1000円くらいの予算があれば、そこそこランチにも様々な選択肢が増えるので、個人的には1回食べたら満足かなと。

そんな感じで、まあ良いのか悪いのかって言われたら「普通かな?」って感じな、『コメダ珈琲店』の”昼コメプレート”ですんで、ワンチャンくらいでお願いしたいと思います。

『コメダ珈琲店』クロネージュリッチショコラ実食レビュー的な!

ハンバーガー&パンカテゴリの最新記事