セブンイレブン限定『ピザーラ ピザBOXトルティーヤチップス』

セブンイレブン限定『ピザーラ ピザBOXトルティーヤチップス』

『ピザーラ』ですよ!

ピザーラピザBOXトルティーヤチップス&ソース1

それとなくセブンイレブンをウロウロしていると、なんか”ピザーラ”っぽい箱が並んでいた次第。

ほほう……コレはかなり箱的には再現度が高いかもでして、気になる人も多いんじゃなかろうか?

”気になる人が多い=視聴率も見込める”ってのは王道ですので、ソコは買ってみようかな~って。

『ピザーラ ピザBOXトルティーヤチップス』

ピザーラピザBOXトルティーヤチップス&ソース4

って事で、買ってみた次第。

お値段、税別295円と税込みなら余裕の300円超えでして、スナック菓子的には超タケーと思うのですが、まあ記事のネタなら必要経費として処理出来るので、1回くらい買ってやっても良いぞと。

ピザーラピザBOXトルティーヤチップス&ソース2

え~、今回は”クリーミーイタリアーナ味”との事でして、ピザーラ監修ディップソース(ピリ辛トマト味)が付いているのがポイントかなと。

ピザーラピザBOXトルティーヤチップス&ソース3

カロリーの方は1袋55gで280kcal、ソースは27kcalで御座います。

ん~……パーティーうんちゃら書いてあったものの、内容量は少ないっぽいですね~

ピザーラピザBOXトルティーヤチップス&ソース6

中身の方は、こんな感じ。

うん。

こんなもんだろうな~とは思っていたのでノーダメージですが、中身はメッチャ少ないですな!

ピザーラピザBOXトルティーヤチップス&ソース7

って事で、中身を開けてみますかね~

面倒なのでザックリ箱にブチ込みましたが、まあ問題ないでしょう~

いざ実食!

ピザーラピザBOXトルティーヤチップス&ソース8

ま、普通にトルティーヤチップス的な感じでして、それ以外の言葉が見当たらないです。

ん~……これで300円超えか……

なんかピザーラの箱に150円くらい払っている感覚になりますが、まあセブンイレブンで見掛けて気になったので「どんな中身なんだろう?」みたいな感じでモヤモヤするよりは、スパッと払ってスッキリするのも正解かなと。

ピザーラピザBOXトルティーヤチップス&ソース9

ソースはまあ……普通?

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

ピザーラピザBOXトルティーヤチップス&ソース10

「味的にはメッチャ美味しいですと!」

ほほう……ソースなしでも美味しいですし、ソースを付けると通常のザクの3倍は美味しくなるかもでして、コレは有りだと思います。

とは言え、値段を考えるとリピートするかは微妙かな?

ご馳走さまでした!

『ピザーラ ピザBOXトルティーヤチップス』総評

ピザーラピザBOXトルティーヤチップス&ソース5

と、言う訳で値段もそれなり高かったものの、中身は美味しかったので、まあ話のネタになるならワンチャンかなと思った次第。

ま、流石に値段が値段なのでリピーターは見込めないので、恐らくセブンイレブンで販売される期間も短めだと思うので、気になる人は早めに買った方が良いと思います。

終わり。

セブンイレブン『どらやきマリトッツォ』のカロリーなど

ブログ&レビューカテゴリの最新記事