『くら寿司』天然本まぐろと天然くえフェア@BT21ビッくらポン!

『くら寿司』天然本まぐろと天然くえフェア@BT21ビッくらポン!

”BT21”ですよ!

『くら寿司』本まぐろと天然くえフェア1

と、言う訳でなんとなく『くら寿司』で”BT21キャンペーン”なるモノをやってたので、そこは一応行ってみた次第。

いや!

個人的には興味ゼロですが、視聴率(PV)で考えたらワンチャンあるかな~って思ったのですが、あえて言おう!

『くら寿司』本まぐろと天然くえフェア2

「すでにクリアファイルは完売であると!」

マジか~

2500円ごとに1枚って感じで、40万枚用意してあるらしいのですが、既に無くなっているとか……

『くら寿司』本まぐろと天然くえフェア3

ってか、ゲスい計算をすると40万×2500円ですので、ほんの1週間で10億円売り上げてる計算になりますね~

『遊喜や』アジの刺身&握り寿司でどうでしょう?@淵野辺

こうなると1月21日から始まる第2弾”BT21下敷き”もヤベー予感でして、狙うならば初日がベストと思った次第。

『くら寿司』のメニューなど

『くら寿司』本まぐろと天然くえフェア4

ま、それはそれでって感じですので、とりあえず『くら寿司』のメニューは大体こんな感じで!

今だと”旬の極み 天然本まぐろと天然くえフェア”をやってるので、そこら辺が狙い目ですかね~

『くら寿司』本まぐろと天然くえフェア6

中でも『特盛 まぐろ軍艦』は通常220円が110円と半額ですので、ソコは100%食べておきたい俺がいる!

『くら寿司』本まぐろと天然くえフェア5

ん~……でも、他はそこまで食べたいメニューも無いかもですね~

一応は『幻のくえにぎり』は食べておこうかな?

『くら寿司』本まぐろと天然くえフェア7

基本的に寿司で好きなのはアジとかイワシみたいな”光り物”ですんで、回転寿司だと食べたいタネが無いんですよ。

『くら寿司』寿司カバー

そこら辺のメニューは、どうしても鮮度的に回転寿司だと微妙かなと。

『幻のくえにぎり』220円

『くら寿司』本まぐろと天然くえフェア8

こんな感じで、どうでしょう?

とりあえず1ターン目は『幻のくえにぎり』を軸に、気になるアイテムをチョイスしました。

『くら寿司』幻のくえ

ん~……まあ、回転寿司ですんでこんなもんかな?

お値段も”クエ”が220円で食べられるだけでもって話ですんで。

『贅沢いくら』220円

『くら寿司』贅沢いくら

なんとなくイクラを食べたくなったので、試してみようかな~って。

コチラも値段なりって気はするのですが、そもそも『くら寿司』ですんで、想定の範囲内で御座います。

『赤えび(一貫)』110円

『くら寿司』赤えび

そんな回転寿司でも比較的ハズレのない”赤海老”を狙ってみたものの、今日のはイマイチかもですね~

まあ、回転寿司でイマイチって言う方が野暮なので、これも想定の範囲内って事で!

『特盛 まぐろ軍艦』110円

『くら寿司』特盛りまぐろ軍艦

そして!

ココまでは全て想定の範囲内、今日は個人的に『特盛 まぐろ軍艦』220円が半額の110円を推したいと思います。

が。

ん~……どうでしょうかね~

『まぐろ王国 大ちゃん』本まぐろ中トロ丼&まぐろカツ食べ放題

まあ、コレ系にしては混ぜ物感を感じ無かったので、そこら辺は高評価ですが逆に220円だったら微妙かも?

回転寿司のネギトロみたいなヤツって、大抵は油脂類を混ぜてたりするんで、ハズレメニューの代表格みたいなもんですが、この『特盛 まぐろ軍艦』は、わりと美味しいと思います。

『ホタルイカ沖漬け』110円

『くら寿司』本まぐろと天然くえフェア9

2ターン目は、もはや何も食べたいモノは無かったので、とりあえずって感じで御座います。

ん~……微妙?

『くら寿司』ホタルイカ沖漬け

まあ、沖漬けですんで鮮度は多少……って思うかもですが、やっぱ違うんですよね~

もっとも110円ですので、そこまで多くを求めても?

『肉厚とろ〆さば』110円

『くら寿司』肉厚とろ〆さば

基本、回転寿司で光り物は食べない派ですが、今日のは確かに肉厚っぽかったので試して見た次第。

結果!

まあ、言うまでも無いのですが、110円で肉厚な事を考慮すると、”〆鯖”ってジャンルなら他の回転寿司よりもイケてるかな~って。

『ゆず塩かつおたたき』110円

『くら寿司』ゆず塩かつおたたき

と、言う訳で筆者の大好きなカツオですが(略

『特盛 海鮮軍艦』110円

『くら寿司』特盛り海鮮軍艦

いや!

もうこうなったら「戦いは数だよ、兄貴。」理論で押すしか無いと思うので、『特盛 海鮮軍艦』でどうでしょう?

どうなんでしょう?

ん~……言うたらアレですけれども、こういうのってサク取りしたヤツの端っことかの集合体ですんで、言うなればフランケンシュタインみたいな寿司ですからね~

味もイロイロな魚の味が混ざるので、美味しいとかって話ではないと思いますが、あえて言おう!

『昭和食道 上宿一丁目』本まぐろ中トロ丼が最高な件@町田市

「気に入ったのは値段だと!」

110円にしては特盛りですんで、それでヨシとしましょう!

ご馳走様でした!

『くら寿司』総評

『くら寿司』ビッくらポン!BTS

と、言う訳で結局はお腹一杯になる前に胸一杯になるパターンでして、思ってたほどに食べなかった説。

いや、筆者レベルの胃袋だったら20皿は余裕だろ~って思われるでしょうが、やはり回転寿司ですとそこまで食べるモチベーションを保てないのは否めない。

『清水港 海山 まぐろ館店』一貫にぎりの巨大さよ……@静岡

そして!

一応はBT21の”ビッくらポン!”も2回チャレンジしたのですが、結果の方をあえて言おう!

「余裕でハズレると!」

やはり2回引いたくらいでは当たらない説しかない……

って事で、まあ次のキャンペーンもすぐ始まると思うので、気になる人はそこら辺でどうでしょうかね~

『くら寿司』桜鯛とサーモンフェアに行く時~

魚&寿司カテゴリの最新記事