【相模原】『から揚げの天才 相模台店』からたま4個弁当など【鶏の唐揚げ】

【相模原】『から揚げの天才 相模台店』からたま4個弁当など【鶏の唐揚げ】

テリー伊藤ですよ!

『から揚げの天才 相模台店』外観写真

昨今のヤングにはテリー伊藤と言われても、いまいちピンと来ないかもですが、なんかテリー伊藤プロデュース?的な『から揚げの天才』なる唐揚げ屋さんがオープンしたので、そこは一応行ってみるじゃない?

炭火焼肉楽々苑

ま、本当は『炭火焼肉 楽々苑』に行ったのですが、なんか営業はしてるものの、貸し切りっぽい雰囲気が漂っていたので、その代打でついでに来てみただけですけれども。

『こがねちゃん弁当』唐揚げ弁当特盛り500円948gですよ!@淵野辺

いや、自分的には鶏の唐揚げ弁当っちゅうたら、未来永劫『こがねちゃん弁当』1択ですので、新規開拓する必要性は感じないぞと。

とは言え、一応は相模原の新店ですので、情報としては必要っちゃ必要かな~って。

『から揚げの天才 相模台店』駐車場

ちなみに『から揚げの天才』相模台店はテイクアウト専門店でして、イートインスペースはありません。

駐車場は店の横に数台分あるので、車勢も利用しやすいと思います。

『から揚げの天才』のメニューなど

『から揚げの天才 相模台店』メニュー1

って事で、メニューの方はこんな感じ。

『から揚げの天才 相模台店』メニュー2

ん~……お値段的には普通っちゃ普通ですが、とりあえずリーズナブルって訳ではないですね~

『から揚げの天才 相模台店』メニュー6

ま、今は家で作らないメニューベスト3に、揚げ物とか入りそうな時代なので、この値段でも需要はあるみたいでして、わりと頻繁に買いに来る人が居た事を報告しておきましょう。

『から揚げの天才 相模台店』メニュー3

ラインナップ的には、ライス付きの弁当、ライスなしの”おかず”、つまみ&パーティーバーレルみたいな感じですな。

『から揚げの天才 相模台店』メニュー4

ってか、今は冬なのでアレですが、建物が普通に貨物コンテナを改造したヤツなので、夏とか暑くて中の人の命が心配で御座います。

『から揚げの天才 相模台店』メニュー5

ん?

冬は冬で鉄だから寒いかな?

『から揚げの天才 相模台店』メニュー7

そんな感じですので、なんかヤバそうだった秒で撤収出来そうな店構えでして、そこら辺はどうなんでしょうかね~

『からたま4個弁当』644円

『から揚げの天才 相模台店』パッケージ

こんな感じで、どうでしょう?

あえて言う必要はないのですが、ソコをあえて言うスタイルと言うか芸風でやっているので言っておきますと、自分で自分を天才と言うヤツは信用しない派で御座います。

『から揚げの天才 相模台店』公式アプリ

アプリね~

便利っちゃ便利だけれども、そこまでヘビロテしない自信があるし、なんでもかんでもアプリをインストールさせられる時代ってのも逆に面倒説。

『から揚げの天才 相模台店』温め方

唐揚げの温め方が書いてあるのはナイスですね~

もっともソース的なのがかかっているので、あえて他の容器に移してまでトースターで焼く人が居るかどうか?

『から揚げの天才 相模台店』からたま4個弁当1

え~、この『からたま4個弁当』は、自分で好みの唐揚げを4個選ぶスタイルでして、今回は”白(塩麹の極出汁)、黒(秘伝の黒醤油)、明太マヨ、ハニーマスタード”をチョイスしました。

『から揚げの天才 相模台店』からたま4個弁当2

ん~……まあ、筆者の愛する『こがねちゃん弁当』の特盛りが爆盛りなだけですけれども、お値段のわりには……微妙な予感。

『から揚げの天才 相模台店』からたま4個弁当3

予感と言うか、すでに肉眼で確認しているので、見た目以上にボリュームがあったみたいな奇跡は存在しないと思います。

『から揚げの天才 相模台店』からたま4個弁当5

って事で、すでに食べる前からアレですけれども、一応はそういう芸風ですので、あえて言おう!

『から揚げの天才 相模台店』からたま4個弁当6

「言う程に天才ではないと!」

確かに鶏の唐揚げ的には謎に柔らかいかもですが、お値段も考慮すると自分的にはリピートしないかな?

『から揚げの天才 相模台店』からたま4個弁当4

自慢の”テリー伊藤こだわりの玉子焼き”ってのも、まあ自慢するほど(略

ご馳走様でした!

『からたま4個弁当』総評

『から揚げの天才 相模台店』テリー伊藤

と、言う訳で芸能人の名前を使った商売ですんで、まあ想定の範囲内でしかなく、そういう意味ではノーダメージで御座います。

まあ、しかし。

ここ数年で鶏の唐揚げとか餃子みたいな、利益率の高いビジネスがやたらと増えてる印象でして、これだけ競争相手が多いと、どれも味的には似たり寄ったりの量産型ザクですんで、果たして生き残る店がどんだけあるんでしょうかね~

ま、それを見越して簡素な建物にしてるんでしょうけれども。

少なくとも何十年も腰を据えて続ける……って風には見えないので、まあ味の方もそうでしょうね~って。

って事で、とりあえずスルーしても良いのですが、一応は相模原的には新店ですので、気になる人は買ってみて下さい。

『から揚げの天才 相模台店』営業時間

神奈川県相模原市南区相模台7-33-14

営業時間 11:00~21:00

定休日 無休?

『から揚げの天才』Googleマップで表示

『ほっかほか弁当 日本亭』春巻1ダース弁当メガ盛りのヤリ過ぎ感よ

豚カツ&揚げ物カテゴリの最新記事