相模原『焼肉はせ川』ギュウトンコツラーメン980円&ワニタン焼

相模原『焼肉はせ川』ギュウトンコツラーメン980円&ワニタン焼

圧倒的に『焼肉はせ川』のターン!

『焼肉はせ川』2022年4月の写真1

と、言う訳で書くのを忘れていたパターンですが、そもそも『焼肉はせ川』ユーザーは少ないので大丈夫だ、問題ない。

ちなみに『焼肉はせ川』って、あの”島田紳助”氏の『日本焼肉はせ川』と、相模原にある『焼肉はせ川』があるので若干紛らわしいかもですが、まあ中身が全然違うので間違える事は無いから別にいっかな~って。

相模原『焼肉はせ川』2022年7月6

あっちは阿佐ヶ谷とか銀座とかですんで、ロケーションも違うし、そもそも”お値段”が全然違うので、多分に筆者は永遠に行けない予感しかない。

『焼肉はせ川』のメニューなど

相模原『焼肉はせ川』2022年7月メニュー

って事で、この日のイチオシメニューは大体こんな感じで~

その他のメニュー等は、とりま過去記事参照って事で!

2022年5月『焼肉はせ川』ナショナルバードラーメンを食す!@相模原

ちなみに、この日は諸事情により3名になっちゃったのですが、そうなると料理もあまり多くは食べれない感じでして、やはり『焼肉はせ川』は4名からが本番かなと思った次第。

相模原『焼肉はせ川』2022年7月1

ん~……結構な回数、この『焼肉はせ川』には通っていますが、多分にベストな人数言うたら6人かな?

相模原『焼肉はせ川』2022年7月4

4名からでも勝負にはなりますが、やはりラーメン以外のメニューまで辿り着かない説でして、わりとメニューを絞らないとなので。

相模原『焼肉はせ川』2022年7月3

そこら辺、イイ感じに焼肉の量で調整出来ますが、色々と食べたいメニューがあるので3秒悩む可能性。

相模原『焼肉はせ川』2022年7月5

ん~……やはり焼肉は『焼肉はせ川』に限りますな!

相模原『焼肉はせ川』2022年7月7

予約するのは大変ですが、お値段も超リーズナブルですし?

相模原『焼肉はせ川』2022年7月8

謎メニューも多いので、飽きる事も無いんですよね~

相模原『焼肉はせ川』2022年7月9

ま、ココに月イチで来れれば”焼肉モチベ”は満タンになるので、変な店に月2回行くよりも良いかな~って思って通っております。

『ワニタン焼』600円

相模原『焼肉はせ川』2022年7月ワニのタン

こんな感じで、どうでしょう?

いや、なかなかワニの肉も食べる機会が無いのですが、さらにワニの舌となるとレアかな~って。

相模原『焼肉はせ川』馬の握り寿司&ワニのラーメンの衝撃よ……

ま、そもそもワニのラーメンとか(略

『ギュウトンコツラーメン』980円

相模原『焼肉はせ川』2022年7月ぎゅうコツトンコツラーメン1

と、言う訳で本日のラーメンはこんな感じで御座います。

いや!

確かに焼肉屋さんでラーメンがメインってのも変な話ですけれども、店的にはココに全力を注いでいる説ですので!

相模原『焼肉はせ川』2022年7月ぎゅうコツトンコツラーメン3

ん~……今日もイイ感じのスープを炊いていますね~

どう考えても焼肉の仕込みとは、完全に別枠だと思うので、単純に手間だとは思うのですが、そこら辺は”趣味”って事で相殺されているのかな?

相模原『焼肉はせ川』2022年7月ぎゅうコツトンコツラーメン2

ま、確かに焼肉屋さんに行く人って、ラーメンとか好きそうなイメージですし、筆者も実際に両方好きなので需要はあると思いますが。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

相模原『焼肉はせ川』2022年7月ぎゅうコツトンコツラーメン4

「今日のラーメンも美味しいですと!」

ん~……下手なラーメン屋よりもガッチリ出汁を取っている感じでして、コッテリ感も自然な感じで良いですね~

相模原『焼肉はせ川』2022年7月ぎゅうコツトンコツラーメン6

ま、そもそも『焼肉はせ川』のラーメン、地味に化学調味料とかは使ってないと思われ、天然由来の美味しさを大事にしているんで、そういう意味でもナイスかなと。

相模原『焼肉はせ川』2022年7月ぎゅうコツトンコツラーメン5

そして!

自動的に替玉が入る感じでして、やはり3人ではラーメンで終了な予感……

『昭和のモンブラン』

相模原『焼肉はせ川』2022年7月昭和のモンブラン1

「ラーメンで終了と言ったな?あれは嘘だ。」

まあ、そこは流石にデザートで締める感じでして、久しぶりに『昭和のモンブラン』などなど。

相模原『焼肉はせ川』2022年7月昭和のモンブラン2

お値段の方は忘れちゃいましたが、多分に400円前後だった記憶でして、スイーツ的に激安で御座います。

ご馳走様でした!

『焼肉はせ川』総評

と、言う訳で『焼肉はせ川』の記事にしては、えらく尺が短い感じかもですが、やはり3人ですとこのくらいのボリューム感が限界かな~って。

そう考えると、やはり4人からが本番説ってのも正解でして、基本的に4名~6名くらいで予約するのがベターかなと。

って事で、一応は書いておきますが『焼肉はせ川』は”完全電話予約制”でして、「空いてれば入れるだろ?」みたいな事は100%無いのですが、電話が繋がればワンチャンあるので、とにかく予約するトコロから頑張ってみたら良いと思います。

終わり!

『焼肉はせ川』営業時間

神奈川県相模原市南区相模台4-11-6

営業時間 17:00~22:00

定休日 水曜日

電話番号 042-765-5858

『焼肉はせ川』グーグルマップで表示

相模原カテゴリの最新記事