『うどんぶりちゃん監修 吉田のうどん』を食べる時@吉田うどん

『うどんぶりちゃん監修 吉田のうどん』を食べる時@吉田うどん

圧倒的に低予算!

と、言う訳で今月は予算も鬼厳しい感じですので、雑レビューを頑張る感じで御座います。

まあね~

コレはコレで有りっちゃ有りと言うか、何せ記事のコストが安いので、今みたいな状況では出すだけ出しときゃ数百円の儲けにはなるだろ説。

山梨県富士吉田市『美也樹うどん』メニューや営業時間など@みやきうどん

って事で、またもや『エコイート』的なショップで買って来た謎アイテムをレビューする方向。

いや、この『エコイート』って賞味期限間近とか、賞味期限切れの商品を販売している店なんですけれども、品揃えが他の店と全然違うので、筆者ですら見たことが無いアイテムとかも売ってたりして?

つうか、マジに”うどんぶりちゃん”監修って言われても、知らんがなとしか?

『うどんぶりちゃん監修 吉田のうどん』

って事で、どうでしょうかね~

お値段は忘れちゃったけれども、多分に200円ちょいで買った記憶。

そして!

「とりあえず面白そうなカップ麺だから試してみるか?」みたいなノリで買ったのですが、あえて言おう!

「コイツ!カップ麺じゃないぞ!!」

マジか~

軽いノリで買ったら、わりとガチに鍋で茹でるタイプでして、これは失敗したかもですな!

だが、しかし!

レビューってのは「失敗しちゃったな~」みたいなのも、逆に有りかもですんで、これはこれで筆者の屍を踏み越えて行けば良いと思います。

って事で、わりとメンドーな感じにはなりましたが、コッチの方がカップ麺よか味は上だと思うので大丈夫だ、問題ない。

いざ実食!

こんな感じで、どうでしょうか?

どうなんでしょうか?

ん~……まあ、マジに具材すら無いとか本気かよって思ったものの、いつもレビューは”素ラーメン”でやっているので、そういう意味では公平性が保たれているかも?

吉田うどんの老舗『元祖 みうらうどん』”肉うどん”をレビュー@富士吉田市

とは言え、多分に『うどんぶりちゃん監修 吉田のうどん』ってお土産屋さんとかで販売されているので、筆者みたいに迂闊な人だと、思っていたのと違う商品だったぞってパターンは多そうですな~

こういうパッケージの商品、大抵は簡単な具材とかも同封してますからね~

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

「吉田うどんっぽさはあると!」

まあね~

わざわざ鍋で茹でるのに、この平打うどんってのは、どうなのさって思うけれども。

とは言え、スープと言うか出汁の方は、微妙な味噌感とかも含めて”吉田うどん”っぽさがあるので、味としては悪くないけれども。

ご馳走様でした!

『うどんぶりちゃん監修 吉田のうどん』総評

と、言う訳で間違えて買っちゃった感はあるものの、なかなか手に入らないレアアイテムだったので、コレはコレで1回くらい食べてみても良いじゃない?

とは言え、そんな感じの商品ですので、多分に相模原市内で入手するのは困難と思われ、山梨県にでも行かないと買えないかもですが。

そんな感じで、とりあえずカップ麺っぽいパッケージだけれども、普通に具なしの”吉田うどん”だった『うどんぶりちゃん監修 吉田のうどん』ですので、吉田うどん大好きマンは探してみて下さい。

『手打うどん 免許皆伝』特大かきあげ天肉うどん大盛り&メニューなど@吉田うどん

ブログ&レビューカテゴリの最新記事