ペヤングで一番辛い焼きそばは『速汗獄激辛やきそば一味プラス』である!

ペヤングで一番辛い焼きそばは『速汗獄激辛やきそば一味プラス』である!

激辛トレーニングですよ!

『ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス』1

と、言う訳で『ペヤング』のコレ系からは足を洗った筆者ですが、あえて言おう!

「今月は赤字過ぎるので喰うしかねぇと!」

いや、もう来月も今と同じ感じだったら、このサイトも引退かな~って。

『星川製麺 彩』中華そば300円&焼きそば300円でどうでしょう?

だが、しかし!

その前にまだ出来る事はあるので、とりあえず数字と言うか視聴率と言うか、広告収入を稼ぐ為に『ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス』に手を出す感じで御座います。

『ペヤング 獄激辛 麻婆やきそば』が売ってない→売ってた

うん。

最初に書いておくけれども、コレは絶対に美味しくないし、なんならクソ不味いのも確定路線でして、正直言うと一番レビューしたくないカップ麺・OF・THE・ワールドですけれども、まあ定価218円ですので、記事単体としては流石にペイ出来る説。

『ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス』

『ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス』2

って事で、どうでしょうかね~

いや、もう『ペヤング』の話題性だけで商品を売ろうってスタンスには、ウンザリなので記事化するのも抵抗あるんですけれども?

とは言え、まあ記事のネタとしては適当と言えば、適当な商品と思われ、今みたいな状況から抜け出す為には、綺麗事ばかり言うてても始まらない説。

大口『あづま商店』黒焼きそばが美味しかった件@横浜

ま、一応は公式サイトのPRを引用しておきますか!

獄激辛シリーズの最新作が登場!

泣けるほどの究極の辛さに、輪切り唐辛子・一味唐辛子をプラスすることで、一口食べた瞬間から汗が止まらない刺激的な辛さを存分に感じていただける商品に仕上げました。

との事です。

ちなみに誰も気にしてないカロリーですが、ズバリ”520kcal”で御座います。

『ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス』3

うん。

いや、本当にネット検索で”カロリー”ってワードが、なんで毎回入って来るのかは謎なのですが、統計は嘘をつかないので、やはりカップ麺のカロリーが気になって、そのワードで検索する人も少なくないのかなと。

いざ実食!

『ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス』5

そんなこんなで3分後~

まあ、ここまでは普通の『ペヤング』でして、多分にこのまま食べるのが、この『ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス』を一番美味しく食べる方法だと思います。

もっとも、それでは記事としては如何なモノかと思うので、ちゃんとマニュアル通り忠実に作るけれども。

『ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス』6

ん~……なんかソースを入れた時点で、すでに目に来る何かが蒸発している説でして、マジにこれは催涙ガス系の要素しかなく、まともな食品とは言い難いぞと。

ま。

知ってて買っているので、今更”被害者ムーブ”をするのは往生際が悪い説。

『ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス』7

だが、しかし!

なんか”ふりかけ”がガチに一味だったりするのは、如何なモノかと思いますよ?

『自由軒』で一番のデカ盛りは”ソース焼きそば大盛り”だった説@相模原

まあね~

ココまで辛いと、今更”一味”的な唐辛子が入ったトコロで、全体的な辛さは変わらないだろ~って思うけれども。

いや、唐辛子の辛さって一定のレベルを超えると、どんなに入れても辛さ自体は上がらないんですよ。

むしろ、唐辛子の種類と言うか、品種とか調理法によりけりで辛さが決まると言うても過言ではないぞと。

熊谷『小山食堂』コヤマのフライ焼そば大盛りを食べる瞬間

さらに!

わりと激辛系も色々食べて来た筆者の知識では、やはりちょっとづつ食べるのは愚の骨頂でして、いかに”口に運ぶ回数を減らせるか”が全てだと思います。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス』8

「多分に今までで一番辛いですと!」

うん。

前回のもメチャ辛くて途中で挫折しかけたので、ここまでも想定の範囲内で御座います。

ま、普通にひとくち食べてギブですよね~

『ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス』9

だが、しかし!

普通の人でしたら、ココで食べ残して捨てるのも有りだと思う辛さですが、辛さに負けて食材を無駄にするってのは、やはり筆者みたいな職業をやってる人ですと、そこは手本を示さないとですからね~

『ペヤング 獄激辛やきそばFinal』を完食するコツを布教したい

なので、とりあえず前回の小技「激辛ペヤング、冷めたら意外とイケる説」を駆使するじゃない?

大体、最初の辛さが引いてコーヒーでも飲んでノンビリしてから、残りを食べる作戦で御座います。

『ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス』10

ん~……まあ、完全に冷めて麺も固まりつつあるので、確実に美味しく食べるって方向とは逆に行っちゃってるけれども、そもそも『ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス』自体がそういう商品ですので、冷めてから食べるのは正義かなと。

『ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス』11

結果!

残りを2回(ふたくち)でガバッと食べて終了で御座います。

『EMIAL クリーミーカスタードバニラヨーグルト』

勿論、食後は必ずヨーグルト系で胃腸のケアをしないと、100%腹痛を起こすので、ここら辺までがワンセットかなと。

『ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス』12

ご馳走様でした!

『ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス』総評

『ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス』4

と、言う訳で結論から言うと、今回もクソ不味いカップ焼きそばを食べちゃったな~って小並感でして、何はともあれ広告を(略

ま、ココまで酷い商品ですと、すでに”捨てる前提でメーカーも生産している”と思うので、まあマッハでゴミ箱行きでも仕方ないと思いますが、食べ物を粗末にしたくないと言う真面目な人は、冷ましてから食べるとイケると思うので、覚えておいたら良いじゃない。

最初にガバッと食べた時、味覚もわりと破壊されて麻痺するので、そこら辺が落ち着いた30分後とか1時間後に再チャレンジすると、焼きそば自体が冷めている事もあって、アツアツの時よりも辛く感じないんですよね~

『ビーフカレーLEE辛さ×30倍』でどうでしょう?@激辛レトルトカレー

うん。

そんなテクニックまで使って、この『ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス』を食べる意味は無いけどな!

そんな感じで、とりあえず激辛トレーニングの一環と思えば有りですが、普通の人はそんな事をする必要がないので、この『ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス』は完全スルーでお願いしたいと思います。

『バーガーキング』ビッグベット完全解説&ビッグマックとカロリーや値段も比較!

ブログ&レビューカテゴリの最新記事