『辛っ豚(からっとん)ラーメン』ですよ!
と、言う訳でそろそろ『ぶっ豚』の動画も作ろうかと思うので、未食のメニューを開拓するパターンで御座います。
だが、しかし!
あまり頑張って全メニュー制覇とかやっても、それはそれで動画が長くなり過ぎて最後まで観られない説ですんで、やはりイイ感じの尺で適当に作るのが大事かな~って。
今はコンビニとかメニュー1品はショート動画、その店の”まとめ動画”は普通の動画かな~ってイメージで御座います。
一応書いておきますと、ランキングとかの動画になると、作るのに12時間くらいは作業するので、何はともあれ広告を(略
『ぶっ豚』のメニュー
って事で、今現在の券売機で御座います。
言うても写真は前回のですけれども。
一応は全部新しく撮ったのですが、微妙に細部は変わってたものの、メニューと値段は変更無かったので、別にいっかな~って。
いや、サーバーって無限に容量がある訳ではないので、無駄に写真をアップロードする訳には行かないぞと。
ついでに書いておきますと、サーバーの引っ越しってスゲー大変でして、今の状況だと引っ越しするくらいなら閉鎖1択ですんで。
わりと初期の頃に1回サーバーの引っ越しをやったけれども、結局はデータが飛んでほぼ全部やり直しと言うか、記事を書き直した説でして、その頃よりも遥かにデータ容量が増えた今、実質サーバーの引っ越しは無理ゲーだぞと。
ん~……わりと微妙に謎ですが、例えば『つけめん』とかの食券に、『辛っ豚』の100円を足せば、『辛っ豚つけめん』みたいなのになるのかな?
とは言え、地味に『魚っ豚』の100円には”全種可能”って書いてあるけれども、『辛っ豚』は書いてないので……やっぱ謎?
『辛っ豚らーめん 小 4辛』990円
こんな感じで、どうでしょう?
ん~……まあ、大体は予想通りのビジュアルでして、特にコメントは無い感じかな?
いや、このスープの雰囲気とか、ガッツリ”一味”みたいなのは、なんか『ぶっ豚』で経験した記憶。
うん。
面倒なので過去記事を調べるまでは、やらないけれども。
そもそも、そこまで『ぶっ豚』に深い思い入れは無いので、今回も動画を作る為の素材確保くらいのニュアンスで食べております。
まあ、しかし。
良く考えてみたら、この『ぶっ豚』の”つけ麺”は、ちょっと辛い系ですんで、多分にスープもその延長かなと。
そして!
辛さの方は1~8まで選べるので、とりあえず4を試してみた次第。
いや、別に辛いのはわりと得意ですんで、恐らくは8でも食べれるけれども、多くの人は3か4から試すと思うので、レビュー的にはそこら辺でしょ~
ん~……豚の方も日に日に貧弱になりつつあるけれども、まあソコは他のラーメン屋さんも同じですんで、特にコメントは無いぞと。
マジで3年とか4年前のG系ラーメンの写真と、今のを比べると大抵は半分以下になってますからね?
ってか、そういう部分がG系の魅力だったので、この先どんどん豚が小さくなり続けたら、どこかで食べるの辞めちゃう説。
って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!
「思ったよりも辛いですと!」
マジか~
なんか前に『ぶっ豚』でカレー味を試して、その辛さに震えたけれども、今回も8とかやったらヤバかったかもですな!
言うても、多分に今までに辛くて食べれなかった料理、ひとつも思い付かないので、8でも完食はすると思うけれども。
ご馳走様でした!
『辛っ豚らーめん 小 4辛』総評
と、言う訳で地味に『辛っ豚らーめん 小4辛』もクリアって事でして、これにてミッション終了と言う事で!
まあ、味の方に関しては、ノーマルに辛さが加わっただけですんで、大体はそんなもんだぞと。
別に『蒙古タンメン中本』みたいな、辛旨を狙った訳じゃないと思うので、ただただ唐辛子のストレートな辛さで、宜しいんじゃないでしょうかね~
って事で、そこまで推せる感じでも無いけれども、辛いのが好きな人はワンチャンだと思うので、気になる人は食べてみて下さい。
『ぶっ豚 淵野辺店』営業時間
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-6-15
営業時間 11:30~15:30 17:00~23:00
定休日 年中無休