【食べ放題】『高尾山ビアマウント』完全攻略マニュアル【飲み放題】

飲むべきか?食べるべきか?

まあ、そこは個人の好みで良いんじゃないでしょうか?

飲みたい人は飲めばいいし、食べたい人は食べる方向でお願いします。

なんなら食べて飲んでで如何でしょうか?

ちなみに『高尾山ビアマウント』の売りはその景色もですが、何気に美味しいバイキング形式の料理の数々でして、そこら辺は押さえておくべきかなと存じます。

攻略法としては1種類を沢山よりも、少しづつ多くの種類を食べた方が満足感は高めである可能性……あると思います。

と、言う訳で後は面倒なので写真を見て、モチベーションを高めて下さい。

ちなみに『高尾山ビアマウント』は揚げ物に”ドクターフライ”なる最新の設備を導入していて、揚げ物がカラっと揚げられる、かつ冷めても美味しい的な何かです。

そんな訳で、みんな大好き”鶏の唐揚げ”からイカリング等々、各種揚げ物も美味しい感じで御座います。

必然的に筆者の鶏の唐揚げ率が異常に上がるのも仕方無いと思います。

ピザとパンが美味しい件の是非

そして!

石窯で焼かれる本格的なピザが大人気ですが、実は自家製のパンも非常に美味しい事実……報告すべきでしょうか?

あ、でもピザを食べてからパンを食べても遅くはないですかね?

ぶっちゃけ米なんかどこでも食べられるので、この『高尾山ビアマウント』に来たなら是非ともパンを食べて欲しいですね!

と、言う訳で『高尾山ビアマウント』のパンは必食ですので、覚えておいて下さい。