相模原『炭喰』”三元豚の生姜焼き鉄板定食”でランチしてみた@まんが盛り

『炭喰』@淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺1-10-8

営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00

土日祝日 15:00~24:00?

定休日 無休

『炭喰』Googleマップで表示

生姜焼きが食べたいお年頃!

基本、なんでも好き嫌いなく食べてく方向ではあるのですが、なんとなく生姜焼きモチベな秋の雨って感じですので、なんとな~く『炭喰』に行ってみた次第です。

なんか貼り紙を見た感じだと、しばらくランチをやってなかったけども再開したみたいな雰囲気でして、営業時間も微妙に11時半からになってたりと、大丈夫なのかな~みたいな気はしたのですが、筆者の生姜焼きモチベは揺るがないので積極的にINして行く方向で。

『三元豚の生姜焼き鉄板定食』750円

そんなこんなで、どんなもんでしょう?

『炭喰』のランチは”お総菜”的なアイテムが1回限り盛り放題な感じですので、そこら辺も積極的に利用してみたらいいじゃない。

ん~……もうちょっと幅が欲しいですかね?

無料なので文句はないのですが、全体的にしょっぱい系で統一されているので、なんとなく思ってみた。

そして!

「ご飯大盛、マンガ盛り無料!!」との事ですので、ノリでマンガ盛りにしてみた可能生……あると思います。

ま、すでに『炭喰』の茶碗の大きさは把握しているので、そのボリューム感も想像出来た上でのオーダーですが、なかなか良い感じの盛りっぷりではなかろうか?

マンガ盛りライスからのオーバービュー……素敵じゃない?

気になる生姜焼きの方ですが、コチラもなかなかのボリューム感でして、肉量もかなりあると思われます。

確かにタマネギの方も多いのですが、どちらも白米に合うので問題ないと思います。

ん~……これで750円ならコスパも高いし、もっと人気が出ても良さそうな『炭喰』のランチですが、やっぱまだまだ知られて無いんですかね?

ご馳走さまでした!

『三元豚の生姜焼き鉄板定食』総評

何気に”三元豚”を使った生姜焼き、しかもマンガ盛りで750円は神だと思うので、淵野辺ら辺でランチを欲したなら積極的に活用してみたら良いかなと。

ちなみにランチはドリンクバーも利用出来るので、そこら辺も込みで考えると最強の部類になると思います。

と、言う訳でイマイチ知られてない感じの『炭喰』ですが、なかなかイケてると思うので、気になる人は食べに行ってみて下さい。

相模原, 定食

Posted by yellow