『チェリーズ』相模原で一番美味しいチーズバーガーとやらを食べてみた

『Cherrys』(チェリーズ)

神奈川県相模原市中央区田名2294-13

営業時間 11:30~14:30 17:00~21:30

定休日 月曜日

『チェリーズ』Googleマップで表示

相模原で一番美味しいハンバーガー

あまりハンバーガーの記事が出ない当サイトですが、ぶっちゃけ筆者自身はハンバーガーは大好きでして、記事化されないのは純粋に視聴率の問題だけで御座います。

ま、ここら辺は当サイトの”ハンバーガー&パン”みたいなカテゴリーを見て頂けると、何気に物価の安い海外ではハンバーガーを食べまくっている事が伝わるとは思いますが。

だが、しかし!

前から気にはなっていたものの、場所が場所だけにどうなんでしょ~みたいな感じでスルーしていた『チェリーズ』ですが、やはり大丈夫っぽい、むしろ大人気みたいな予感ですので久しぶりにハンバーガーでも食べようかなと。

とりあえず前評判では「チェリーズのハンバーガーが一番美味しい!」との意見も多数あるので、記事的にはコケてもとりあえず筆者的には満足出来るなら、それはそれで有りじゃない?

店内、田名にしては過剰なオシャレ感でして、前の店とは全然雰囲気が違いますな!

『チーズバーガー』1500円

そんなこんなで、どうでしょう?

お値段1500円と相模原的には有り得へん価格ですが、バンズもパテも二回りくらい大きいので、どうにかこうにか許容出来る感じでしょうか?

いや……ハンバーガーも1000円を超えて来ると期待値が半端ねぇと言うか、失敗は許されないし許さないし、1500円となると「ちょっと美味しいかな?」レベルだと女将案件に発展するので、あえて都内のハンバーガーとかも食べに行かない感じの筆者ですが、これは大丈夫なのか……。

ってか、ドリンクとかも安くないので予算的にノードリンクになっちゃってますし?

だが、しかし!

この『チェリーズ』のチーズバーガーは流石の美味しさでして、俺ん中の海原雄山も出番がない可能生……あると思います。

まずバンズもしっかりしたヤツ、と言うかヨーロッパの田舎パン的な感じで美味しいですし、パテの方もしっかりしたボリュームだし美味しいので、ハンバーガーとして特にディスる要素はありません。

その他の素材もコダワリを感じますし、確かに相模原で一番美味しいハンバーガーであるのは間違い無さそうです。

ちなみに『チェリーズ』は写真みたいにカットして貰う事も出来るので、友達とかと行った時にシェアしやすいのはナイスですな。

ご馳走さまでした!

『チーズバーガー』総評

と、言う訳で味的には完璧でして、1個食べれば十分に満足出来るボリューム感も高評価な『チェリーズ』でして、確かに相模原でハンバーガーを欲したなら『チェリーズ』1択で良いと思います。

もっともドリンク抜きの単品で1500円となると筆者レベルの財布ヂカラでは微妙ですので、何度も通うかっちゅうたらビミョーなのは否めませんが……。

まあ、ここら辺は財布次第と言うか、人の価値観とか経済力の問題ですので、このチーズバーガーの美味しさを考えれば、有りっちゃ有りだと思います。

と、言う訳で『チェリーズ』の美味しさを確認したものの、己の財布ヂカラの無さを痛感する案件でして、「次はステーキを食べに行こう!」となるには……当サイトの収入と伸び具合からして、2020年の東京オリンピック以降って感じでしょうか?

美味しい鰻(うなぎ)の記事が出るのは、さらにその4年後みたいな?

まあ、それはそれで安くて美味しい店を探す原動力ではありますが、どんだけラーメンを食べても鰻を食べれない予算感ってのも悲しいモノがありますな……。

そんな感じで噂通りに美味しい『チェリーズ』のチーズバーガーだったのですが、お値段も相模原にしては強気な設定ですので、そこら辺の折り合いが付くなら食べに行ってみたら幸せになれると思うんで、気になる人はとりあえず1回食べに行ってみて欲しいと思います。