【小田急相模原】焼肉屋が本気でカレーを作ったらこうなった件@焼肉はせ川

焼肉はせ川: 焼肉はせ川写真集 (Sea Monkey Design)

『焼肉はせ川』超完全予約制

神奈川県相模原市南区相模台4-11-6

営業時間 17:00~22:00

定休日 水曜日

電話番号 042-765-5858

(予約してないと100%無理です)

『焼肉はせ川』(グーグルマップで表示)

『焼肉はせ川』定例会

月に一度のお楽しみって感じの『焼肉はせ川』ですが、あえて言おう!

「正直、書くの忘れてたと!」

いや、丁度タイに行く直前だったので色々とバタバタした挙げ句、すっかり記事化するのを忘れていたパターンで御座います。

ま、すでに『焼肉はせ川』に関してはレビューしまくりですので、今更特に書く事も無いんで、写真を見て察して頂く方向でよろしいかと。

ちなみにタイのバンコクら辺であれば、そこそこ日本食も有りますし焼肉とかも食べられます。

意外にも和牛とかはちゃんと日本から取り寄せているので、ちゃんとした店を選べばそこそこ美味しい焼肉をエンジョイ出来るのですが、そういう店は値段もそれなりでして、日本よりも高かったりするんで、ぶっちゃけ日本に帰るまで焼肉は我慢した方が正解かなと。

そして!

日本で焼肉を食べる言うても筆者レベルの財布ヂカラの場合、この『焼肉はせ川』以外では高級な和牛を食べる事が出来なかったりします。

もっとも、今となっては『焼肉はせ川』以外に焼肉屋さんに興味ゼロですので、ノープロブレムなんですけどね!

ですので予約が取れた時は徹底的に食べる感じで、コンディションを調整していたりして。

『タンシチュー』(バケット付き800円)

『焼肉はせ川』は寒い時期になると『タンシチュー』がメニューに出たりするので、そこら辺は要チェックだと思います。

この牛タンと野菜がゴロゴロした感じ……最高じゃなかろうか?

基本、料理って家で自炊するのが最安なのですが、この『焼肉はせ川』に関してはその限りではなく、よしんば筆者が材料を買ってきて家でタンシチューを作っても、絶対に800円でこのクオリティーは出せない自信が有ります。

ここら辺、メニュー全般”値段設定がおかしい”『焼肉はせ川』ならではですので、予約が取れた日は朝からお腹を空かしておくのが吉ですね。

ちなみにタンシチューの下にはパスタ、サイドにはバゲットとライスもあるのでボリューム満点で御座います。

むしろ満点過ぎだろが案件な可能生も否めません。

スポンサーリンク

関連記事