【スタンプ】『STUMP』のハンバーガーって美味しいんじゃね?【宮ヶ瀬】

ステーキレストラン『STUMP』半原

神奈川県愛甲郡愛川町半原5607

営業時間 11:30~21:00

定休日 火曜日&臨時休業

『STUMP』Googleマップで表示

宮ヶ瀬辺りでどうでしょう?

一年のうち、バイクにとって快適な季節ってわりと一瞬しか無いのですが、あえて言おう!

「今こそ、ベストシーズンであると!」

と、言う訳で宮ヶ瀬ら辺を適当に走っていると、前から気になっていた『STUMP』的なステーキレストランに辿り着きました。

ま、場所が場所なんで明らかに流行らないだろうと思ってスルーしていたのですが、Googleのクチコミ数も300を越える勢いでして、すなわちメチャメチャ多くの人が注目してる店って事になりますな。

つまり!

相模原の『チェリーズ』もちょいちょいスルーしていた筆者ですが、この『STUMP』はスルーせずに食べちゃう方向でどうでしょう?

店内、それなりアメリカンな雰囲気でして、無駄に広いのもナイスだと思います。

しかし!

ステーキレストランと言うだけに、筆者の予想通りに値段もそれなりでして「ステーキは1ポンドからが本番!」と豪語している筆者も、流石に『STUMP』の1ポンドは無理ゲーで御座います。

まあ、ステーキハウスですので高い安いを言っても何も始まらないのは分かってますけども。

ランチタイムはちょっと安くなるのですが、ハンバーグも400gで2400円……ま、まあ牛肉って相場も決まっているので、恐らく肉質を考慮すると特別高いって訳ではないのですが、筆者の財布ヂカラでは及ばない感じで御座います。

ま、確かに微妙に安くはなってるんですけどね……。

だが、しかし!

店内には炭が大量に置いてある感じ、かつ店内に漂うスモーキーな香りと言うか煙は、炭火で調理している事の証である可能性……あると思います。

そこまでコダワリがあるのなら、この値段でも許されるんじゃなかろうか?