『中古タイヤ市場』レトロ自販機のラーメンが改良されていた件@相模原

相模原,ラーメン&つけ麺

『チャーシュー麺』400円

こんな感じで、どうでしょう?

まあ、前にも食べた事はあるのですが、なんか当たりだと味玉が入ってる情報とかあったので、それを確認してみようかなと。

結果!

ってか、ハズレの場合は確かめる事は出来ないじゃん!!

ま、コレはコレで食べたかったんで個人的にはなんら問題無いんですけども。

ちなみに『中古タイヤ市場』のチャーシューには定評がありまして、何気にチャーシューとして美味しかったりするんですよ。

しかも!

某『天下一品』よか、よほどチャーシューも厚いと言う……頑張れ『天下一品』w

ん?

メンマって前から入ってましたっけ?

気になる味の方ですが、まあそこまで美味しくもないものの、自動販売機のラーメンって事で言えば世界一美味しいかなと。

いや、実際にわりとラーメンの改良を繰り返しているっぽくて、今日も食べてて「ちょっとコショウの風味があるな?」と思っていたら、食べ終わった後に容器の底に大量の黒コショウがあるのが発見されました。

多分、初期の頃は入っていなかったはずですので、やはり色々と高みを目指している可能性……あると思います。

ご馳走さまでした!

『チャーシュー麺』総評

と、言う訳で恐らく「いや、もう自販機のラーメン食べたし!」みたいな人も多いと思うのですが、何気に味も改良されているので、やはり定期的に食べてみて欲しいと思った次第です。

ちなみに今は『中古タイヤ市場』のゲームコーナーに両替機もあるっぽいので、そこで両替も出来る様になったのは有り難いですね。

そんな感じで、やはり定期的に行ってみると新しい発見もあると思うんで、是非みなさんも『中古タイヤ市場』にある”レトロ自動販売機”にちょいちょい行ってみて下さい。