町田『長岡食堂』で塩チャーシューメンを食べてみた結果

町田,ラーメン&つけ麺

生姜醤油ラーメン『長岡食堂』

東京都町田市原町田4-3-4

営業時間 11:00~15:00

(しかもスープなくなり次第終了)

定休日 水曜日&日曜日

『長岡食堂』Googleマップで表示

『長岡食堂』どうでしょう?

と、言う訳で昨日オープンした『長岡食堂』にマッハで行って来たわけですが、あえて言おう!

「まさかの2日連チャンですと!」

いや、別にそこまで『長岡食堂』が好きって訳ではないのですが、まあ町田の新店でラーメン屋さんみたいな感じですので、それなりPV的な視聴率(マネー)が期待出来る可能性……あると思います。

そんな訳で、わりと多くの人が「塩味の方はどんなもんじゃろうか?」と思っている気がしたので、そこら辺の需要に応えてみようかな~って。

嘘です。

そんな声が聞こえて来るとかチョットした病気でして、普通に自分が気になったから食べに行ってみた次第。

まあ、多いか少ないかは謎ですが、この生姜醤油ラーメン『長岡食堂』の”塩”ってテーマが気になる人は皆無ではないでしょうし、ワンチャンあると思います。

そして!

まあ、別に書かなくても読めば”お察し”なのですが、あえて言おう!

「写真は前回の使い回し多数であると!」

いや、今日もわりとマッハで満席になったので店内写真とか無理ゲーですし、まあ昔あったラーメン屋さんと似た風な感じですので、別にいっかな~て。

サーバーに無駄なデータが多くなると遅くなるので、使える写真は使い回すのがエコで御座います。

そう言えば卓上調味料の胡椒が白胡椒なのですが、ここら辺はコダワリなんでしょうかね?

どちらかと言うとソコはブラックペッパーだろ~って思うのですが。