西八王子『ネパールカレー奈央屋』でキーマカレーを食べる時

『キーマカレー』650円

こんな感じで、どうでしょう?

流石にラーメンを食べた後ですので、軽く流す感じですので、シンプルに『キーマカレー』にジャガイモ的な何か(50円?)を添えてみた次第。

ま、写真だとちょっとスケール感が掴めないかもですが、大盛りにはしていないものの、なかなか良い感じのボリューム感でして、これで650円はリーズナブルかなと。

さらに!

写真ではカレーの香りも伝わらない訳ですが、流石に店の外までガンガンに飛び出るレベルですので、カレー的にも上質だと思います。

ちなみにサイドにある”茹で玉子スライス”は、この『キーマカレー』の標準装備でして、ここら辺もナイスですね~

カレーにおける茹で玉子って、寿司で言うところの”ガリ”みたいなもんでして、有ると無いでは大違い。

さて。

気になる味の方ですが……美味しいじゃない?

しっかりとスパイスを立たせているし、ジワジワと後からくる辛さも心地良い感じでして、久し振りに美味しいキーマカレーを食べたかなと。

いや、実際に近所に『奈央屋』があったらちょいちょい通うレベルでして、コスパも含めて優れていると思うんですよね~

辛さの方も激辛ではなく、誰でも美味しく食べられる感じですので、万人にオススメ出来る『キーマカレー』だと思います。

ご馳走さまでした!

『キーマカレー』総評

カレー好きが『吾衛門』に並んでいるってのも変な話ですが、カレー好きを自負するなら、あのカレーの香りが気にならない様では、言う程カレー好きでは無いって事かなと。

ちなみに『奈央屋』のカレーは女性向きにも見えますが、実は男子が食べても満足出来る感じでして、あえてカレーを食べに『奈央屋』に行くのも有りかな~って。

実際、カレーの方も美味しかったので、また食べに行こうってモチベーションですし、オススメ出来ると思います。

そんな感じでオススメ出来る『奈央屋』のカレーですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。