明星『一平ちゃん カレーうどん大盛』的カップ麺を雑にレビュー

なんとなくカレーうどんモチベ

わりとちょいちょい訪れる”カレーうどん”を欲する状況……あると思います!

と、言う訳では今日はカップラーメンの在庫処分も兼ねて、明星『一平ちゃん カレーうどん大盛』を食べてみようかと思ったのですが、あえて言おう!

「別に一平ちゃんじゃなくても良くないですか?」

そもそもオメーは焼そばジャンルだろがって思うのですが、まあ明星的には”一平ちゃんブランド”を使いたかったって事ですかね?

ま、食べる側としては関係ないんですけどね~

『一平ちゃん カレーうどん大盛』

まあ、大盛りだけにイイ感じのカロリーかな?

わりとカレー系ってカロリーが高そうなイメージですし、524kcalって特別に高カロリーって訳でもない予感。

と、言うか単純計算ですと1日3食カップラーメンだと、普通の人は普通に痩せますね~

もっとも栄養的にはバランス悪いので、確実に不健康ですが。

中身のパーツはこんな感じですが、何気に”粉末スープ”は先入れ、”あとのせかやく”は文字通り後乗せですんで間違えないようにしましょう。

いざ実食!

と、言う訳で5分後はこんな感じで~

なかなかの”お揚げヂカラ”ですかね?

ってか、他にはさして具がないんで、そこら辺に目が行ってしまうだけかもですが。

後乗せの”かやく”は、ほぼガーリックとネギって感じ?

調味油はちょっとカレーの雰囲気がありますね~

まあ、あとは良く混ぜて食べるのみですが、あえて言おう!

「まあ、普通かな?」

特別に美味しさをアピールするって雰囲気ではないし、今は結構ガチカレー勢のカップラーメンとかあるので、今更こんな普通なのを出されても感は否めない。

逆に?

まあ、普通に”カレーうどん”としては普通に美味しいので、特にディスる要素も無いけども。

しいて言うなら、もっとガーリック感が出ても良くってよとは思いますね。

ご馳走さまでした!

『一平ちゃん カレーうどん大盛』総評

わりと後発で出したわりには、まったくもって普通な感じの『一平ちゃん カレーうどん大盛』でして、コレはどうなんでしょうか?

まあ、しいて言うなら麺と言うか”うどん”はチョット大盛りなんで、そこら辺でワンチャンですかね?

カレー的には辛くも無くパンチもなく、ニンニク感も言う程ではなく、一体お前は何がしたかったんだ感は否めない。

とは言え、まあ普通の”カレーうどん”としてはフツーに有りだと思うんで、気が向いたらワンチャン食べてみて下さい。