町田『回転寿司 大黒さん』Aランチ680円でどうでしょう?

『Aランチ』680円

こんな感じで、どうでしょう?

え~、コチラの『Aランチ』は全部で9貫、自分の好みで3貫チョイス出来るので、それなりイイ感じのランチをエンジョイ出来るかなと。

ってか、今時ですとラーメンすら680円で食べれるかっちゅうたら微妙でして、コストパフォーマンス的にも高いんじゃなかろうか?

まあね。

筆者もガッツリと寿司モチベな時は、普通に握って貰える店に行く派ですが、この『大黒さん』も回転寿司と言うほどには回転していない系ですので、わりと町田駅ら辺ならワンチャンかな~って。

まあ、言うほど筆者も今は寿司を食べていない予感ですが、そこそこ収入があった頃はめっちゃ寿司屋に通ってたので、わりと魚にはコダワリがあるぞと。

ん~……でも、良く考えたら筆者が通っていた寿司屋も無くなり、その後にちょいちょい通った『関所』も無くなり、やはり回転寿司チェーン店の勢いはヤベーなって言うか、筆者も含めて寿司を普通に食べに行くって人が激減した説は否めない。

とは言え?

この『大黒さん』も頑張っている感じでして、まあ値段なりな部分もありますが、なかなか美味しいと思うので、ワンチャン試してみて欲しいかなと。

ご馳走さまでした!

『Aランチ』総評

と、言う訳で相変わらずコスパの高い『大黒さん』でして、町田駅ら辺で軽く寿司を欲したなら『大黒さん』かな~って感じで御座います。

いや、まあちょいちょい個人店の寿司屋もあるので、そこら辺も要調査だとは思うのですが、やはり一番メジャーなのは『大黒さん』ですので、現状ですとほぼ1択かと。

そんな感じで未だに自粛が続いている現在ですが、生モノを含めて料理から感染するって事は無いんで、そろそろ外食してみても良いんじゃないでしょうか?