相模大野『鈴木ラーメン店』黒MAXラーメンは大盛り無料ですと?@相模原

相模大野『鈴木ラーメン店』黒MAXラーメンは大盛り無料ですと?@相模原

『鈴木ラーメン店』に行く時~

何気に相模大野ら辺もラーメン屋さんが多い感じでして、美味しい店もちょいちょい名前が挙がるくらい、ラーメン環境は恵まれている予感で御座います。

と、言う訳で当サイト的にも、そこそこ定期的に相模大野ら辺に行っちゃう訳でして、今回は”肉煮干し中華そば”的な『鈴木ラーメン店』に行ってみた次第。

ちなみに『鈴木ラーメン店』は、その名の通り煮干し的なラーメンがメインでして、そう行った意味では相模大野でも唯一無二な存在で御座います。

って事で、すでに何度か記事化しているので、多分に「また鈴木ラーメン店か~」みたいな感じの人も居るでしょうが、あえて言おう!

「黒MAXですと?」

前に食べた『鈴木ラーメン店』のG系ラーメン『ニボMAX』の黒バージョン的なのが出ているんで、それはチョット気になるじゃない?

券売機の方はこんな感じ。

まあ、かなり見やすい券売機なので迷う事はないですかね~

ほほう……”鍋ラー”みたいな持ち帰りもやってるんですかね?

注目すべきは生麺の安さでして、一人前60円とか神価格だと思います。

卓上調味料はこんな感じで。

『黒MAX』880円

こんな感じで、どうでしょう?

ちなみに『黒MAX』は大盛り無料ですんで、そこは大盛りにしてみるじゃない?

なかなかのチャーシューヂカラにヤサイ感……よろしいんじゃないでしょうか?

ま、その名の通り黒いスープがインパクトあるビジュアルですが、頂きの頂点にあるフライドガーリックやアブラの方も注目ですな!

これで880円、しっかりした食べ応えも考慮するとリーズナブルでして、そこら辺も好評価。

そして!

気になる味の方ですが、マー油のしっかりした香りとコクが、意外にも煮干し的なスープにも合う感じでして、誠に美味しゅう御座います。

いや、マー油ってわりと”豚骨スープ”に合わせるイメージですんで、煮干し系に合わせてるのは初体験ですし、これは斬新な使い方。

麺の方も中太の平打ち麺でして、そこら辺も美味しいんですよね~

見た目、かなりインパクトのあるビジュアルですが、味的には意外にも保守的な感じでして、そこまでオイリーでもない為、わりと食べやすいラーメンだと思います。

なんだかんだと完成度は高いんじゃなかろうか?

ご馳走さまでした!

『黒MAX』総評

と、言う訳でイイ感じの『黒MAX』でして、これはオススメ出来る味かなと。

しいて言うなら、それなりのニンニク感を伴う一杯ですんで、出来れば仕事終わりに心置きなく食べるみたいな環境は作る必要があるかもですな!

って事で、『鈴木ラーメン店』の『黒MAX』はイケてるので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

肉煮干中華そば『鈴木ラーメン店』

神奈川県相模原市南区相模大野3-18-3

営業時間 11:00~22:00

月曜日 11:00~15:00 18:00~22:00

土曜日 11:00~15:00

定休日 日曜日

『鈴木ラーメン店』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事