相模原『ゴチカレー』がオープンしたのでハンバーグカレーなど@西門

相模原,カレー

CURRY SHOP『ゴチカレー』

神奈川県相模原市中央区相模原6-24-5

営業時間 11:30~14:30

定休日 土曜日&日曜日

『ゴチカレー』Googleマップで表示

『ゴチカレー』オープンですと?

西門にあった『ジンギスカン グリルフクヨシ』が閉店したのは知っていたのですが、今日とか通りかかったら新しい店がオープンしていた次第。

その名も『CURRY SHOP ゴチカレー』って感じでして、まあ普通にハンバーグ屋の『グリル フクヨシ』の系列かなと。

ま、こうして巡り合ったのも何かの縁ですし、わりと最近オープンしたっぽいので、相模原の新店となれば行く1択で御座います。

場所はコチラの『喫茶室ノスタルジー』の隣なんで、そこら辺を目指して行けば辿り着くでしょう。

ん~……ベースとなるカレーはリーズナブルかな?

とは言え、ガッツリとトッピングしてあるヤツは、結構イイ感じのお値段になっちゃうので、まあ、そこら辺は自分の財布と相談してたみらいいじゃない。

店内、ほぼ居抜きな感じでして、インテリア的には前の店のままですかね~

ちなみに『ジンギスカン グリル フクヨシ』も当サイト的には記事化済みでして、確かハヤシライスを食べた予感!

メニューの方は、ざっくりこんな感じ。

ま、わりと多くのカレーがある風ですが、ベースとなるカレーは1種類、後はトッピングごとに種類があるって感じですかね?

ちなみにサイズは3種類で、Sはソース300gでライス200g、Mはソース300gでライス300g、Lはソース300gでライス400gとの事です。

あとは単品のトッピングとかもそこそこあるので、なんだかんだと自分好みにカスタマイズ出来るんじゃなかろうか?

カレーは全品、持ち帰るも出来るっぽいので、そこら辺で利用してみるのも有りかもですね~

相模原,カレー

Posted by yellow