『中華蕎麦 時雨』横浜で人気の行列店でラーメンを食べる時

横浜&川崎,ラーメン&つけ麺

『中華蕎麦 時雨』@不老町

神奈川県横浜市中区不老町2-10-5

営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00

水曜&土曜日 11:00~14:00

定休日 日曜日

『中華蕎麦 時雨』Googleマップで表示

『中華蕎麦 時雨』に行ってみた!

そこそこラーメンを食べ歩いている風な筆者ですが、実はそこまで美味しいラーメンを求めて遠征している感じではないので、あえて言おう!

「ノー・モア・行列であると!」

やっぱ人気店ってそこそこ並ぶし、下手すりゃ1時間コースとかもあるんで、そういうのは極力パスする感じで御座います。

いや、もうプライベートだったら10分以上は並ばない勢いで人生を生きて来たので、筆者が30分並ぶっちゅうたら相当ですよ?

さらに言うとラーメンが美味しい店って情報は貴重ではありますが、記事としてはソレ単発で終わってしまう説が濃厚でして、やはりエリアごとに集中して特集しないと、まとまったPVは期待出来ないぞと。

って事で、地味にラーメンの記事は多いものの、そこまでメジャーな店を記事化してるって訳でもなく、そこら辺が原因でサイトの知名度が上がらない説は否めない。

そんなこんなで『中華蕎麦 時雨』でして、やっぱこの『中華蕎麦 時雨』レベルになると並ぶよね~

そこそこ、並ぶよね~

まあ、そこまで回転は悪くないので時間的には30分も並ばないと思いますが、逆に並びゼロで入店出来る確率は石原さ(略

券売機の方は、こんな感じで。

ん~……もう、メチャメチャ『ホロホロ南蛮つけ蕎麦』(900円)とか食べたいですね~

とは言え、そこは「ラーメン屋の券売機に千円札を入れる職業」を営んでいる為、基本に忠実なのを食べないとで御座います。

特製トッピングの内容は、こんな感じで。

こうして書いてあるとメチャ親切ですよね~

店内、当たり前ですが満席なので、言うまでもなく店内写真は無しで御座います。

ま、普通にカウンター席とテーブル席って感じですので、特に語る要素は無いかなと。