日吉『らぁ麺 にし田』醤油らぁ麺的なラーメンを食す!

横浜&川崎,ラーメン&つけ麺

『らぁ麺 にし田』

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-21-6

営業時間 11:30~23:30

定休日 無休

『らぁ麺 にし田』Googleマップで表示

『らぁ麺 にし田』に行ってみた!

と、言う訳で諸事情により横浜方面に進出した感じでして、何気に日吉ら辺がお気に入りの御様子。

いや、やっぱ基本的に安くて美味しい料理を紹介してナンボですんで、活きの良い大学生が多い地域はネタ的にも充実してますからね~

って事で、ちょいちょい日吉ら辺の記事も充実しつつあるので、当サイトの検索BOXで”日吉”的なワードを入れて検索してみると、美味しいランチの情報を無料でGET WILD出来るのでやってみたら良いじゃない。

さて。

ちょいちょい日吉のラーメンも食べたかな~と思っていたのですが、何気に『らぁ麺 にし田』を忘れていた予感でして、早速食べに行ってみた次第。

ん~……まだまだ”つけ麺”とか食べたし季節ですし?

やっぱ最初はラーメンを食べるのが正解な気もしますし?

そこは2杯食べるのが正解な予感ですが、今は当サイトも経営的に厳しいと言うか、今のままだと12月で終了ですんで、同じ店の記事を書いてる余裕は無いぞと。

券売機の方は、こんな感じで。

頑張れば写真2枚で収まりそうな気もしたのですが、ちょっとフォントが読みにくいので確実に読めるであろう4枚構成にしてみた次第。

いや、いくら券売機の写真を掲載しても、文字が読めなきゃ無意味ですし?

そういうトコロまでしっかりヤルのが、いわゆる”クオリティー”に繋がる第一歩ですんで、一応はプロとしてちゃんとしなきゃですよね~

ま、比較的どうでも良い話かもですが、筆者も一応は「ブロガーではなくライター」ですので、自分のサイトと言えども大手と同じクオリティーは保ちたい俺が居る。

ここら辺は肩書き云々と言うよりは、「ちゃんとした記事を書くスキルの有無」って感じですんで、「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」と言っておきましょう!

ん~……『マキシマム親子丼』とか超美味しそうな予感しか無いのですが、今回もラーメン1本に絞りたいと思います。

卓上調味料とかは申告制みたいですが、まあ多分に今だけの措置だと思われ、あくまでも武漢ウイルス対策のひとつかなと。

店内、カウンター席のみですが、わりとスペースを広めにとっているので、ラーメンを食べる環境としては良好で御座います。