町田『手打そば 三栄』天丼セット780円がイイ感じ~

町田『手打そば 三栄』天丼セット780円がイイ感じ~

『手打そば 三栄』に行ってみた!

前からGoogleマップには登録してあったものの、やはり蕎麦系の記事はPV的にパッとしないので見送っていた日々、マイメモリーですが『手打そば 三栄』は何気に良いらしいとの情報を頂いたので、せっかくだから行ってみようかな~って。

いやね。

流石に相模原と町田に関しては、もう蕎麦屋と町中華を除けば記事的にはコンプリートしている予感でして、ここから先は掘ったところで金の鉱脈は見つからない説……あると思います!

とは言え?

そこまで記事化してるトコロがあるとしたら、まあ当サイトかな~って気もするので、気が向いたらちょこちょこ開拓しておこうかなと。

って事で、『手打そば 三栄』ですが店の左側に駐車場が3台分くらいあるので、車勢もワンチャンですかね?

店内、テーブル席と掘りごたつ式な座敷のみですが多からず少なからず、丁度良い感じのキャパシティーだと思います。

メニューの方はこんな感じで。

まあ、ランチメニューしか無かったのでアレですが、他の時間帯は蕎麦屋的なメニューも一通りはあると予想されますね~

どちらにせよ、お得なのはランチメニューですので、まずはココら辺から食べてみたら良いじゃない?

お値段、なかなかリーズナブルですので、この時点で勝利確定ではなかろうか?

『天丼セット』780円

こんな感じで、どうでしょう?

ほほう……お値段780円にしては、なかなかイイ感じの『天丼セット』ではないでしょうか?

若干、蕎麦は少ないかな~って感じですが、蕎麦の大盛りも220円で出来るっぽいので、めっちゃ蕎麦を食べたい人は課金したら良いと思います。

って事で、蕎麦の方は秒で食べ終わる方向。

いや、蕎麦も美味しかったので、もうちょい食べたいかな~って気持ちになるので、予め課金しておくのが正解だったかな?

そして!

なんか最近は食べる機会が多い、天丼の方はどうでしょうかね~

元々は蕎麦屋ではカツ丼派なのですが、いつの間にか天丼がデフォになっちゃったような?

まあ、そこら辺は微妙に視聴率(PV)が良い方を多く書いてるうちに、天丼になっちゃった説もあり、個人的にはどっちも好きなんでオールウェイズ揚げてくスタイル。

って事で、気になる『手打そば 三栄』の味の方ですが、あえて言おう!

「なかなか美味しい天丼であると!」

どちらかと言うとボリューム的にも蕎麦より天丼が主役になっちゃってるかもですが、まあランチ的には美味しかったので問題ないぞと。

サラダ的なアイテムもナイスですね~

当然、最後は蕎麦湯で締める感じで御座います。

ご馳走さまでした!

『天丼セット』総評

って事で、お値段780円とリーズナブルでして、何気に『手打そば 三栄』も侮れないと思った次第。

言うても、やはり『手打そば 三栄』は手打ち蕎麦が推しだと思うので、今回の『天丼セット』では不完全燃焼説は否めないので、次はちゃんと蕎麦だけを食べてみようかなと。

そんな感じでなかなかオススメ出来る『手打そば 三栄』ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『手打そば 三栄』

東京都町田市忠生3-16-10

営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00

定休日 火曜日

『手打そば 三栄』Googleマップで表示

町田カテゴリの最新記事