相模原『ソレアド』タコとミニトマトのパエリア的ランチを食す!

相模原,定食&洋食

『タコとミニトマトのパエリア』1280円

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……なかなかイイ感じのパエリア的なビジュアルでは、ないでしょうか?

この日の日替わりと言うか”気まぐれパエリア”は『タコとミニトマトのパエリア』って事でして、具材的にはそんな感じで御座います。

ちなみに『ソレアド』のパエリア、ファミレスと違って注文を受けてから作るので、やはり具材を炒めて米を炊く時間って事で、オーダーしてから30分くらいは必要と思った方が良いかもですね~

逆に?

ファミレス並のスピードでパエリアが出て来たとしたら、「米から炊いてないんじゃないのか?」疑惑が浮かぶので、それはそれでイヤですけれども。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

「タコとトマトのパエリアであると!」

パエリア的には美味しいかな~とは思うのですが、やはり具材的なのはタコとミニトマトですんで、ちょっと寂しい感は否めないでしょうか?

まあ、ここら辺は何人前かをまとめて作るのとは違うので、一概には言えないけれども。

とは言え、スープも美味しいですし?

サラダもフレッシュなので、これで1280円ならリーズナブルだと思いますね!

ご馳走様でした!

『タコとミニトマトのパエリア』総評

って事で、とりあえず『ソレアド』のパエリアを食べてみたのですが、若干は不完全燃焼な感じで御座います。

ここら辺、やはりパエリアを1人前分だけ作るってなると、材料費よりも手間賃が高くなる説が濃厚でして、ドリンクとスープ&サラダ付きで1280円となると、そりゃタコとミニトマトしか入れられない説が濃厚。

いや、やはりパエリアってシンプルに作るのも有りですが、ぶっちゃけて言えば様々な具材を入れて炊いた方が確実に美味しいので、単純にそこら辺の問題かなと。

そんな感じで、やはりパエリアを欲したなら何人か集めて大きいサイズで食べた方が吉と思われ、ボッチはやはりチャーハンでも食べてた方がベターかも?

ま、パエリアを食べるかどうかは別にして、『ソレアド』のランチはイケてると思うので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

相模原,定食&洋食

Posted by yellow