『AFURI 冬限定柚子塩らーめん まろ味』カップラーメンレビュー

ブログ&レビューカップ麺

『AFURI』のカップ麺ですと?

え~、ここ最近はカップラーメンのレビューが増えて来た予感ですが、あえて言おう!

「単純に予算の問題であると!」

ん~……最高で月間113万PV、わりと普通に100万PVを超え続けた日々も今は昔って感じでして、60万PVを割って50万PV強って感じになったんで、まあ仕方ないかなと。

ちなみにサイトと言うかブログとかで収益の柱となる”Googleアドセンス”って、月間100万PVでも月30万円強って感じですが、じゃあ半分になったら収入も半分かっちゅうと違うんですよね~

ですので月間10PVだと3万円どころか多分に1万円も行かないと思われ、すでに「ブログでお小遣いを稼ごう!」みたいな生温い時代は終わったと思って間違いないです。

そもそも暇な時間に書いた程度のブログでは、月間10万PVすら難しいと思いますし?

なので”YouTuber”みたいに山買ったりキャンピングカーを買うには、ブログとかだと月間200万PVどころか300万PVは行かないと無理と思われ、ぶっちゃけ時代は”YouTube1択”って事かもですね~

”まろ味”とは?

正式名称は『日清 THE NOODLE TOKYO AFURI 冬限定柚子塩らーめん まろ味』みたいなクッソ長い商品名でして、これは流石にタイトルには文字数的に入りきらないぞと……

とりあえず『AFURI』のラーメンは食べた事があるので、どんなもんか気になって買ってみたのですが、ぶっちゃけ「まろ味とは?」みたいな感じで御座います。

って事で、そこは公式サイトのPRを引用しておくじゃない?

鶏のコクとうまみの「まろ味」

「AFURI」シリーズより、「淡麗」より鶏油が多い「まろ味」を今年も発売! 爽やかな柚子の香りはそのままに、さらに鶏のうまみをきかせた芳醇な味わいが特長のスープは全粒粉入り麺と相性抜群です。

との事です。

まあ、そこら辺の事を脳味噌にブチ込んでから食べてみたらいいじゃない。

いざ実食!

って事で、熱湯を入れて4分後で御座います。

ほほう……コレはなかなか良い感じの香りでして、柚子の主張がありますね~

”芳醇香油”をブチ込んで良く混ぜるじゃない?

食べるじゃない?

結果!

なかなか美味しい感じの『AFURI 冬限定柚子塩らーめん まろ味』でして、これはオススメ出来るかなと。

勿論、流石に店の味を完全再現とは思いませんが、カップラーメン的には結構寄せた感がありますし、なんなら『AFURI』の監修である事を忘れて食べても普通に美味しいので、十分に推せる味だと思います。

麺の方も全粒粉と言うか”フスマ”っぽいのが練り込まれていて、ここら辺も頑張ってるなと。

ご馳走さまでした!

『AFURI 冬限定柚子塩らーめん まろ味』総評

って事で、この『AFURI 冬限定柚子塩らーめん まろ味』も美味しいカップラーメンとしてオススメ出来るので、是非とも一度は試してみて欲しいぞと。

ま、わりとトッピングとか超強気な値段の『AFURI』ですが、カップラーメンなら値段も200円前後とお手頃ですんで、誰にでもワンチャンあると思います。

ん~……しかし日本のカップラーメンの進化、マジにヤバイ感じでして、これは普通に”有名店シリーズ”を海外に向けて出しても売れるんじゃなかろうか?

そんな感じでオススメ出来る『AFURI 冬限定柚子塩らーめん まろ味』ですので、是非みなさんも食べてみて下さい。