GoTo超『スシロー』特ネタ大とろ的なマグロ300円が100円ですと?

GoTo超『スシロー』特ネタ大とろ的なマグロ300円が100円ですと?

Go To 超スシロー第4弾!

と、言う訳でもはや安定の『スシロー』ネタですが、あえて言おう!

「スシローしか勝たんと!」

ってか、Google検索のアルゴリズムが変わって以来、グルメ系で検索すると”食べログ”などの大手しか上位に出なくなったので、もはやこういう”チェーン店のキャンペーンメニュー”みたいな記事で、”隙間産業”的にやってくしかないぞと。

前はちゃんと記事を書けば、ちゃんとGoogle検索上位に入れたのですが、今はもう無理ですね~

自分で言うたらアレですが、プロフェッショナルな専門職、と言うかライターである筆者が”一次情報”「既存WEBメディアと同等のクオリティー」で手がけてこの結果ですんで、まず”グルメブログ”ってジャンルは大手に喰われて終了だと思いますよ?

って事で、当サイトもより上を目指す為に最後の波動砲を発射する感じでして、今現在はWordpressのテーマを変更する為に、3000近い記事を手動で手直ししている感じで御座います。

多分、そう遠くない未来にガラッとサイトデザインが変わるかもですが、ユーザー様の利便性はかなり向上すると思うので、どうでしょうかね~

『特ネタ大とろ』税別100円

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……コレはちょっと宣材写真詐欺かな~

そもそも刺身の切り方と言うか、スジと平行に切るとか寿司屋だったら切腹すべき案件ですね~

まあ、言うても『スシロー』は回転寿司ですんで、所詮は「寿司みたいな何か」と思えば、まあこんなもんかな~って。

味の方も写真通りでして、本当にコレを普段は300円で出しているんでしょうかね?

キャンペーン用の大トロを特別に用意したとしか……

『サーモン』税別100円

コチラは今回のキャンペーンと関係無いのですが、やはり4って数字は縁起が悪いので5皿にする為に流れていた『サーモン』を捕獲してみた次第。

まあ、ココら辺は定点観測と言うか、魚的に好きって訳じゃないけれども、来たらとりあえず食べちゃう感じで御座います。

結果!

いつも通りかな?

『ダブル赤えび』税別100円

コチラは今回の第4弾にはメニュー的に存在しないのですが、何故か第3弾の『ダブル赤えび』が残っていたのでオーダーしてみた次第です。

いや!

確かに今回はキャンペーン的にも『国産 生車えび』(税別300円)がマストなのですが、お金無いんで余裕のスルーで御座います。

『紅ずわい蟹包み』税別100円

蟹と海老のどちらか選べって言われたら、そこは海老をチョイスする筆者ですが、こうして蟹も剥いてあるなら食べたい派で御座います。

いや、マジに蟹って食べるのメンドー過ぎじゃね?

と、言う訳でコチラのメニューはそのまま食べるだけでして、何気にオススメで御座います。

ま、細かい事を言うと「ネギ、忘れてんじゃね?」とは思ったのですが、まあ100円だから別にいっかな~って。

『特ネタ 中とろ』税別150円

レーンに流れていたフリーな『特ネタ 中とろ』ですが、何気に美味しそうに見えたので試してみようかなと。

ま、ついでに今回のキャンペーン的に目玉商品の『特ネタ大とろ』と並べて、食べ比べてみたりして?

まあ、ちょいちょい寿司を食べている人なら、写真だけでどっちが美味しいのか分かっちゃうと思うのですが、どうなんでしょう?

やはりキャンペーン用の安い大トロを使っている説しかないです……

『羅臼産 真いか』税別150円

こちらも今回のキャンペーンメニューでして、無くなり次第終了となります。

ん~……コレは写真の通り、なかなか美味しい感じかな?

これで150円なら食べる1択だと思います。

『国産天然インド鮪ねぎとろ』税別100円

こちらも今回のキャンペーンメニューでして、試してみようかな~って。

いや、いかにキャンペーンと言えども300円の皿を沢山食べるのは財布的にシンドイので、そこは回転寿司らしいリーズナブルな皿を狙っておきたい俺がいる!

結果!

いつものネギトロっぽい何かと違って、そんなに混ぜ物感もなく普通に美味しいので、これで100円なら必食だと思います。

『北海道産 いわし天にぎり』税別100円

コチラもキャンペーンメニューでして、記事的には食べておかなきゃかな~って。

ま、なかなか味の方も悪くはないので、食べてみるも一興かなと。

『寒ぶり』税別100円

こちらも定点観測的な感じでして、ブリ大好きマンなので毎回食べてる感じですかね~

まあ、キャンペーンメニューじゃなくなったので、普通の回転寿司的な薄いネタがちょっと切ない『寒ぶり』ですが、所詮は100円ですので可とす!

『ジャンボかにカマ天にぎり』税別100円

って事で、コチラが筆者の出したファイナルアンサーで御座います。

ってか、この『ジャンボかにカマ天にぎり』も第3弾の生き残りと言うか、売れ残りと思われ、理論上はメニューにないのですがタッチパネルには残ってるパターン。

ん~……相変わらず謎に美味しい感じでして、個人的には有りだと思います。

って事で、なんとなく締めに『特ネタ大とろ』も2個頼んでみた次第。

ん~……「もう身が割れちゃってんじゃね~かよ~、寿司屋だったら絶対にこんなの出さないわ~」とは思うものの、マグロ的には悪くなさそうかな?

お前が大トロと言うなら大トロなんだろう、お前にとってはなって感じでして、多分に普通の寿司屋なら中トロくらいだと思いますけれども。

『やみつき 旨辛 いかパクチー』税別150円

本当は『旨辛 食べるトムヤムクンすし』(税別150円)とか食べたかったのですが、筆者が訪れた店舗にはなかったみたいなので、『やみつき 旨辛 いかパクチー』にしてみました。

こちらも”匠の一皿”って感じのキャンペーンメニューなんで、一応は食べておこうかなと。

ん~……なんでわざわざ”タイ”に寄せたのかは謎ですが、そのチャレンジ精神は評価したいと思うので、あえて言おう!

「パクチーが勝つに決まってんだろと!」

イカは風味云々よりも、ただの歯ごたえ的な存在でしかないので、ちょっと微妙。

ま、そうは言うてもパクチー好きなら1回は食べてみるべきかな?

ご馳走さまでした!

”Go To 超スシロー第4弾!”総評

今回の目玉はなんと言っても『特ネタ大とろ』が主役かな~と思っていたのですが、写真通りな感じでしてコレはチョット残念としか?

まあ、回転寿司だし税別100円なので文句を言う方がどうかしてると思うのですが、普段は300円で売っているのが100円って言うて売ってるし、メニュー写真と全然違うんで文句のひとつも出て当然だと思います。

って事で、わりとココ最近の『スシロー』のキャンペーンはハズレ無しと盲信していたのですが、やはりマグロの大トロ?ともなると、仕入れの当たり外れが大きいっぽく安定した品質で提供出来ていないので、ちょっとギャンブルかなと。

そんな感じで今回は正直、そこまで推せるキャンペーンじゃないのですが、運が良ければ大トロっぽいのも税別100円で食べれるかもなので、運試しがてら行ってみたら良いと思います。

https://foodnews.jp/archives/75413

魚&寿司カテゴリの最新記事