2021年『貝ガラ屋』限定の超牡蠣塩ラーメンを食す!

2021年『貝ガラ屋』限定の超牡蠣塩ラーメンを食す!

『貝ガラ屋』の限定ラーメンですよ!

それとなく『貝ガラ屋』の中の人が変わったとの情報を頂いたので、早めに食べに行かなきゃなって事でして、久し振りに訪れてみた次第。

ん~……味の方はしっかり継承しているとの事ですが、やはり『汁無しイプサ』時代から通った筆者としては、完全に別の店になっちゃった感は否めない。

ま、そこら辺の話とラーメンの味は別なので、すべてをまるっと忘れて新生『貝ガラ屋』のラーメンを確かめなきゃなと。

貝ガラ屋券売機2

って事で、気になるメニューはこんな感じで。

貝ガラ屋券売機3

言うてもメニューも値段もまったく同じ、限定ラーメンの方も多分に同じだと思うので、そこら辺は変わってないですね~

貝ガラ屋券売機1

ん~……この前はノーマルな『濃厚牡蛎ソバ』(850円)を食べたので、やはり今日は限定を食べたい俺がいる。

貝ガラ屋卓上調味料

卓上調味料の方も同じ感じでして、特に何が変わったってシステムは無さそうかな?

『超牡蠣塩ラーメン』950円

貝ガラ屋限定超牡蠣塩ラーメン1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……超絶に細かい事を言うと具材は同じなものの、微妙に配置が違うかも?

貝ガラ屋限定超牡蠣塩ラーメン3

ま、そこら辺は誤差レベルなので、ラーメン的にどうこうって事は無いです。

貝ガラ屋限定超牡蠣塩ラーメン2

ん~……スープの方も見た感じは同じ雰囲気ですんで、特に何が変わったって部分は無さそうですね~

貝ガラ屋限定超牡蠣塩ラーメン4

チャーシューの雰囲気も同じですし、麺の方も同じかな~って。

貝ガラ屋限定超牡蠣塩ラーメン5

丼も多分に2種類か3種類あるので、そこも特に変わったって訳では無さそうな?

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

貝ガラ屋限定超牡蠣塩ラーメンのスープ

「ほぼ前と同じ味であると!」

多分に『超牡蠣塩ラーメン』も食べた事があると思うのですが、味の方は特に変わったって事は無さそうでして、誠に美味しゅう御座います。

相変わらずの牡蛎感でして、やはり牡蛎好きならば必食のラーメンかなと。

貝ガラ屋限定超牡蠣塩ラーメンの麺

麺の味わいも同じ感じですし?

これなら『貝ガラ屋』のラーメンって事で誰もが納得出来ると思います。

ご馳走さまでした!

『超牡蠣塩ラーメン』総評

貝ガラ屋店内

って事で、中の人は変わったものの、ラーメン的には90%くらいは味を継承出来ていると思うので、そこら辺は安心して良いと思います。

あと、何気に二人営業がデフォっぽい感じかなと思うので、馴れて来れば従来よりも微妙に少ない待ち時間でラーメンを食べられるかも?

そんな感じで、相変わらずの美味しさだった『貝ガラ屋』ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『貝ガラ屋』営業時間

神奈川県相模原市中央区淵野辺本町3-24-3

営業時間 11:30~14:50 18:00~19:50

定休日 年末年始?

『貝ガラ屋』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事