『うどんAS エース』肉つけうどん(並)&かき揚げを食す!

『うどんAS エース』肉つけうどん(並)&かき揚げを食す!

『うどんAS エース』に行く時~

『うどんエース』外観1

って事で、天気も良かったのでそれとなく中津ら辺に行ったりして、その足で久し振りに『うどんAS エース』に行こうかなと。

確かこの『うどんAS エース』には、オープンした頃にサクッと行って記事化していて、うどん好きな筆者的には要チェックな店なんですよね~

『うどんエース』2

ちょっと中津の方って滅多に行かないかもですが、宮ヶ瀬ら辺とか『玉子サンド研究所』狙いでワンチャンあると思います。

『うどんエース』3

特にバイク勢ならツーリングがてら走るにはナイスですので、行ってみたら良いじゃない。

『うどんAS エース』のメニューなど

『うどんエース』券売機3

と、言う訳で券売機の方は、こんな感じで御座います。

ん~……確か前は『かけうどん(大盛)』を食べた記憶。

『うどんエース』券売機2

なので、今回はそこら辺と被らないメニューを食べなきゃですね~

トッピングの天麩羅とかもリーズナブルなので、そこら辺もマストだと思います。

『肉つけうどん(並)』500円

『うどんエース』肉つけうどん1

こんな感じで、どうでしょう?

いや!

そこはもうちょっと豪華なヤツを食べたまえよって話ですが、マジにお金も無いので何はともあれ広告を(略

『うどんエース』肉つけうどん4

とは言え、そもそも”うどん”ってシンプルに食べても美味しい料理なので、そんなに複雑は味は求めていない説もあると思うんですよね~

『うどんエース』肉つけうどん3

言うてもビジュアルと言うかパーツが足りないと、記事的な尺が足りなくなるので、そこは『野菜かき揚げ』(50円)をアドして、合計550円となる訳ですけれども。

『うどんエース』肉つけうどん6

もっとも、ちゃんとした自家製麺の”うどん”で550円なら激安ですし、トッピング系も安いので、うどん屋的にナイスかなと。

『うどんエース』肉つけうどん2

ちなみに”つけ汁”の方は、こんな感じで。

ちょっと肉は沈んでしまうので見えないかもですが、しっかり肉も入っている事は伝えておきたいと思います。

『うどんエース』肉つけうどん5

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『うどんエース』肉つけうどん7

「やはり美味しいじゃないと!」

うどん自体の美味しさもですが、つけ汁の方も好きな味でして、これはなかなか秀逸かなと。

『うどんエース』肉つけうどん8

ボリューム感もイイ感じでして、ガッツリ食べたければ大盛りにしたら良いじゃない。

『うどんエース』肉つけうどん9

”肉ヂカラ”もなかなかなので、ランチとしては十分なボリュームかなと。

『うどんエース』肉つけうどん10

そして!

かき揚げの方も50円とは思えない美味しさでして、これは必須アイテムだと思いますね~

『うどんエース』肉つけうどん11

ご馳走さまでした!

『肉つけうどん(並)』総評

『うどんエース』卓上調味料

って事で、久し振りの『うどんAS エース』だったのですが、相変わらずの美味しさでして、やはりココら辺に行ったら必食かなと。

だが、しかし!

残念な事に『うどんAS エース』は4月17日で閉店してしまうとの事でして、残された時間は極僅かで御座います……

って事で、食べにいくなら”なる早案件”な感じですが、まだワンチャンかツーチャンくらいはあると思うので、是非みなさんも『うどんAS エース』の”うどん”を食べに行ってみて下さい。

『うどん AS』(エース)

神奈川県愛甲郡愛川町中津7492-2

営業時間 11:00~15:00

定休日 月曜日&祝日

『うどんエース』Googleマップで表示

『玉子サンド研究所』サンドイッチの無人販売所がイケてる件『ヤマモトヤ』

神奈川その他カテゴリの最新記事