『明星 築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば』実食レビュー&カロリー@カップ焼そば

『明星 築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば』実食レビュー&カロリー@カップ焼そば

『築地銀だこ』監修ですよ!

『明星 築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば』1

と、言う訳でスーパーを徘徊していたら、なんか『明星 築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば』みたいなアイテムを発見したので、そこはなんとなく買ってみる方向。

いや!

そもそも”焼きそば”ってソース味&青海苔なイメージでして、構成するエレメントは元々が同じ説。

『やきそば安藤』焼そば大300円が鬼美味しい件@宇都宮

なので、今更「たこ焼の味です!」と言われても?

みたいな気はするのですが、わりと『銀だこ』好きな読者様も多いと思うので、話題性って事でワンチャンかな~って。

『築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば』

『明星 築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば』4

と、言う訳で気になるカロリーの方は”484kcal”でして、焼きそばなのでこんなもんかなと。

『明星 築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば』2

まあね。

毎回毎回、タイトルにカロリーってワードは入れてるものの、果たして本当にカロリーを気にしながらカップ麺を食べてる人が居るのかよって、書いてる人すら思うのですが、検索ワードに入っているって事は、そういうワードで検索してる人が多い説で御座います。

『明星 築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば』5

中身の方は、こんな感じ~

ん~……この様子だと”タコ”は入って無さそうな?

『セブンイレブン 1分湯戻し大盛りソース焼そば』実食レビュー

タコが入っていないのに”たこ焼き味”とは笑止千万ですが、今はタコって高級品なので、想定の範囲内で御座います。

とりあえず熱湯をブチ込んで4分待ちますかね~

いざ実食!

『明星 築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば』6

ん~……どうですかね~

ぶっちゃけ、タコが入ってない時点で筆者の中では超盛り下がった説でして、なんかどうでも良く思えて来ましたよ?

食べる必要あります?

コレ?

みたいな気持ちは100%なのですが、食材に罪は無いし記事として完成させないとノーマネーなので、一応は最後まで完走する方向。

『明星 築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば』7

と、言う訳でソース入れま~す!

うん。

ココまで来ても1mmも盛り上がって来ないですね~

いや、どう見ても普通のカップ焼きそばのソースを、ちょっと『築地銀だこ』がイジっただけでしょ?

『明星 築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば』8

”ふりかけ”をかけると、こんな感じで御座います。

ここら辺も”焼きそば”と同じ構成なので、何も新しさを感じないぞと。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『明星 築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば』10

「ただのカップ焼きそばであると!」

うん。

知ってた。

買った時から、こうなる未来が待っていた事は。

『明星 築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば』9

ご馳走様でした!

『築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば』総評

『明星 築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば』3

と、言う訳で結論から言えば、あえて買う必要はない『築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば』で御座います。

いや、そこはタコが入ってない時点でゼロ点ですからね?

これを”たこ焼き味”と呼称するなら、世間一般のたこ焼きは”焼きそば味”となっちゃうので、やはりタコの有無は大事だし、それを無くした時点で明星はダメダメって事でFA。

そんな感じで、まあ多分に売れない商品ですので、スーパーで安売りされる予感でして、そこら辺で1回試してみるくらいで良いんじゃないでしょうかね~

相模原中央店『築地銀だこ』新業態のロードサイド店で銀の焼とり弁当

ブログ&レビューカテゴリの最新記事