【福岡】『楽勝ラーメン』で楽勝ラーメン390円が(略【博多】

【福岡】『楽勝ラーメン』で楽勝ラーメン390円が(略【博多】

ラーメン390円ですよ!

博多『楽勝ラーメン』外観写真1

と、言う訳でわりと博多ら辺をエンジョイして来たものの、あえて言おう!

「一番最後にモヤモヤしたと!」

いや!

ハッキリ言うてしまえば、もうGoogleマップの写真を見ただけで”お察し”だったのですが、ああいう投稿写真って機材もバラバラだし、なんならアプリをかましたりするので、もしかしたら違うかもみたいな望みもゼロではないぞと。

博多『楽勝ラーメン』外観写真2

そんな風に考えていた時期が俺にもありました……

博多ラーメン『はかたや』ラーメン290円なら食べる1択でしょうがよ

ま、あえて地雷を踏むのも当サイトの役割ですんで(略

『楽勝ラーメン』のメニュー

博多『楽勝ラーメン』メニュー1

って事で、メニューの方はこんな感じで御座います。

博多『楽勝ラーメン』メニュー2

ん~……わりと色々ありますが、とりあえずベーシックな『楽勝ラーメン』390円は安いな~って。

博多『楽勝ラーメン』メニュー3

むしろ、今の時代に500円以下なら無条件で褒め称えるべきなのかも?

博多『楽勝ラーメン』券売機1

券売機は、こんな感じ。

『替玉』130円はリーズナブルでは無いかもですが、まあそれはそれで。

博多『楽勝ラーメン』券売機2

とは言え、セットメニューとかも安いので、値段だけで見たらナイスかもですね~

博多『楽勝ラーメン』卓上調味料

卓上調味料も一通りって感じでしょうか?

『楽勝ラーメン』390円

博多『楽勝ラーメン』ラーメン390円1

こんな感じで、どうでしょう?

どうなんでしょう?

博多『楽勝ラーメン』ラーメン390円2

いいのかな??

コレで???

博多『楽勝ラーメン』ラーメン390円4

いや!

まあ、コレはコレでラーメンには違いないので、良いっちゃ良いんじゃないでしょうか?

博多『楽勝ラーメン』ラーメン390円3

分かる人に分かれば良いとも言えますが、ざっくりネットの記事を見た感じだと、分かってない人が大多数。

もしくは筆者が分かってない説のどちらかかも?

博多『楽勝ラーメン』ラーメン390円5

ん~……こうして見ると、やはり『楽勝ラーメン』は博多ラーメンって訳では無いですね~

麺こそ極細麺でソレっぽさは有りますけれども。

博多『楽勝ラーメン』ラーメン390円6

デフォで胡麻とか入っていて、どんだけ博多の人は胡麻好きなんだよって思いますけれども。

ご馳走様でした!

『楽勝ラーメン』総評

博多『楽勝ラーメン』メニュー4

と、言う訳で総評も何もですが、『町田商店』のラーメンの味が好きって人も居る訳でして、それはそれで良いんじゃないでしょうか?

しいて言うなら、コレは流石に”博多ラーメン”ってジャンルでは無いので、『町田商店』が家系ラーメンでは無いのと同じくらいに考えるのが吉だと思いますね~

いや、確かにインスタントコーヒーも原材料はコーヒー豆ですけれども、それを求めて喫茶店に行く人は居ませんからね?

ってか、値段が390円って事で勝負するならば、ラーメン290円な『はかたや』が神ですし?

コレは流石にノーチャンスでして、博多に行ってまで食べる必要は無いかな~って。

もしも食べるとしたらカレーでワンチャンあるかもですが。

以上です。

『楽勝ラーメン』営業時間

福岡県博多市中央区天神2-6-36

営業時間 11:00~23:00

定休日 無休

『楽勝ラーメン』Googleマップで表示

『元祖ぴかいち博多本店』”博多皿うどん”とはなんぞや?@福岡県福岡市

ラーメン&つけ麺カテゴリの最新記事