『ニュータッチ 宇都宮焼そば』カップ麺のカロリーなどなど@2022

『ニュータッチ 宇都宮焼そば』カップ麺のカロリーなどなど@2022

宇都宮ですよ!

2022年『ニュータッチ 宇都宮焼そば』カップ麺1

と、言う訳でコンビニを徘徊してたら、気になるカップ麺を発見したので、そこはマッハで買う感じで御座います。

いや!

多分に普通の人は”宇都宮焼そば”言うてもピンと来ないと思いますが、筆者レベルの”焼そばフリーク”ですと、普通に宇都宮まで遠征して焼そば食べますからね~

『自由軒』で一番のデカ盛りは”ソース焼きそば大盛り”だった説@相模原

勿論、視聴率と言うか広告収入の方はイマイチ案件でしたが、自分的には”焼そばスキル”がメッチャ高まったので、宇都宮まで”青春18きっぷ”で遠征して良かったな~って。

確かに宇都宮言うたら、一般の人は”宇都宮餃子”を思い浮かべるかもですが、それはまだまだ宇都宮が分かってらっしゃらない説でして、真髄は”焼そば”で御座います。

『ニュータッチ 宇都宮焼そば』194円

2022年『ニュータッチ 宇都宮焼そば』カップ麺2

って事で、どうでしょうかね~

まあ、普通にお値段も200円以下で販売されているので、あまり深く考えないで食べてみるのも有りだとは思います。

いや、流石に300円くらいからは、カップ麺と言えども3秒くらいは買うかどうか考えた方が良いかなと。

『オギノラーメン』クリームソーダとチャンポンですと?@宇都宮

ま、まずはニュータッチ公式サイトのPRを引用しておきますか!

・モチモチの極太麺が食べ応え抜群!

・月星ソースをブレンドした酸味が特徴のソース

・生タイプの紅生姜が美味しさを引き立てる!

との事でして、最大のポイントは”月星ソース”みたいですね~

筆者もわりと関西方面の地ソースは色々試したのですが、こっち方面のは未開拓。

ん~……今度、通販で買ってみようかしら?

2022年『ニュータッチ 宇都宮焼そば』カップ麺3

ちなみに誰も気になって無さそうなカロリーですが”508kcal”でして、麺量を考えたら普通かなと。

中身の方は、こんな感じ~

2022年『ニュータッチ 宇都宮焼そば』カップ麺5

まあ、普通ですかね~

紅生姜みたいなアイテムは、なかなかコダワリだと思います。

2022年『ニュータッチ 宇都宮焼そば』カップ麺6

麺の方もなかなかの太麺でして、これは期待出来るんじゃなかろうか?

いざ実食!

2022年『ニュータッチ 宇都宮焼そば』カップ麺7

そんなこんなで5分後~

ん~コレはなかなかイイ感じなんじゃ、ないでしょうか?

いや!

多分にこのビジュアル、宇都宮の人にしか刺さらない可能性は否めないし、多分に一般人は「え?普通じゃね?」くらいの感覚だと思うのですが、あえて言おう!

宇都宮『石田屋やきそば店』のメニューや値段など@焼そば一筋60年

「ハムっぽいアイテムはマストであると!」

ココは確かに宇都宮でも店によりけりですが、焼そばの肉にハムを使うってのは、わりと強烈な個性かなと。

2022年『ニュータッチ 宇都宮焼そば』カップ麺8

って事で、月星食品のウスターソースをかけるじゃない?

コレは多分に月星ソースそのままと思われ、月星食品監修じゃないトコロがポイントですな!

2022年『ニュータッチ 宇都宮焼そば』カップ麺9

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

2022年『ニュータッチ 宇都宮焼そば』カップ麺10

「なかなか美味しい気がすると!」

特にどこが美味しいって言うよりは、焼そばとしてスタンダードな美味しさでして、わりとオールドスクールな味わいかなと。

いや、最近は”奇をてらったカップ麺”ばかり食べている気がするので、こういう正統派なのを食べると感動するかもです。

ご馳走様でした!

『ニュータッチ 宇都宮焼そば』総評

2022年『ニュータッチ 宇都宮焼そば』カップ麺4

と、言う訳でとりあえず”宇都宮焼そば”を食べた事が無い人は試してガッテンって感じでして、とりあえずカップ麺的にオススメで御座います。

いや、もうカップ麺も激辛とか変なのは卒業して、こういう真摯に味に取り組む真面目なカップ麺が評価される時代になって欲しい説。

って事で、とりあえず宇都宮出身の人は3個、一般人は1個くらい買う気持ちで良いと思うので、是非みなさんも食べてみて下さい。

『やきそば安藤』焼そば大300円が鬼美味しい件@宇都宮

ブログ&レビューカテゴリの最新記事