『松屋』ボロネーゼソースエッグハンバーグ特盛り無料ですよ!

『松屋』ボロネーゼソースエッグハンバーグ特盛り無料ですよ!

圧倒的にイタリアの風!

2023年『松屋 淵野辺店』外観写真

と、言う訳で本日2023年1月24日より発売となる”ボロネーゼハンバーグ”的な何かですので、あえて言おう!

「一応は食べておくと!」

ん~……ちょいと前に発売された『ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ』は記事的にと言うか、視聴率の方はしっかりコケたので、何はともあれ広告を(略

『松屋 淵野辺北口店』ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ特盛り無料 oh yeah!

まあね~

個人的には興味が無い『松屋』ですけれども、気が付けば牛丼チェーン店の中では一番利用しているかも?

もっとも、メインの牛丼みたいなのは多分に何年も食べてない説でして、自分的にはもはや”ただの定食屋”と化してる説は否めない。

『炭焼きレストランさわやか』ハンバーグ&ハンバーガー&予約システム@静岡県

とは言え、昨今の牛肉の値上げはエグいので、多分に各牛丼チェーン店も、すでに牛肉メニューは辞めたいと思われ、各社とも豚肉とか鶏肉メニューを推す方向でして、そう考えると色々な定食を期間限定で出しまくる『松屋』の戦略は、意外と正解な気がしないでもないです。

『松屋』のメニュー

2023年『松屋 淵野辺店』メニュー

って事で、メニューの方は大体こんな感じで!

『松屋』ボロネーゼハンバーグ1

まあ、そんなに食べに行かないでしょ?

『松屋』とか?

那覇市『JUMBO STEAK HAN’S(ジャンボステーキ ハンズ本店』のハンバーグ

なので、詳細は『松屋』公式サイトでも見たら良いかな~って。

『松屋』ボロネーゼハンバーグ2

ん~……わりと『松屋』の場合はサラダ付きの”定食”と、サラダ抜きの”ライスセット”があるのは、個人的に高評価で御座います。

『松屋』ボロネーゼハンバーグ特盛り無料

いや、この価格差ならサラダがあった方が嬉しいって人も多いし、筆者みたいに中途半端なサラダなら必要無しって人も居るので、そこの選択肢があるってのは地味に有り難いぞと。

『ボロネーゼソースエッグハンバーグ』820円

『松屋』ボロネーゼソースエッグハンバーグ特盛り1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……まあまあ820円にしてはボリューム感もあるので、デブ的には有りかな?

『松屋』ボロネーゼソースエッグハンバーグ特盛り4

ちなみにコチラの商品も”特盛り無料”だったので、そこは迷わず特盛り一択で御座います。

『松屋』ボロネーゼソースエッグハンバーグ特盛り3

結果!

まあ、大体は前回と同じ感じの盛りっぷりですんで、これが『松屋』の特盛りって事だと思いますね~

『松屋』ボロネーゼソースエッグハンバーグ特盛り5

さてさて。

そんな感じでメインの『ボロネーゼソースエッグハンバーグ』ですが、どんなもんでしょうか?

『松屋』ボロネーゼソースエッグハンバーグ特盛り7

一応は目玉焼き無しの『ボロネーゼソースハンバーグ』ですと、50円ほど安くなるのですが、まあ50円程度の差額で目玉焼き1個分のタンパク質が余分に得られるならば、筋肉界隈的にはコッチかなと。

『松屋』ボロネーゼソースエッグハンバーグ特盛り8

ま、ハンバーグに目玉焼きってのは安定ですので、予算的に許せるなら乗せた方が幸せだぞ~って。

『松屋』ボロネーゼソースエッグハンバーグ特盛り2

って事で、一応は公式サイトのPRを引用しておきますか!

松屋にて、2023年1月24日(火)午前10時より「ボロネーゼソースハンバーグ」を発売いたします。

肉汁溢れる松屋の人気ハンバーグに、「ボロネーゼ」味が登場します。

ひき肉とトマト、玉ねぎなどの野菜を煮込んだ松屋特製ボロネーゼソースは、「チーズボロネーゼ牛めし」登場時よりさらにごはんに合うソースにパワーアップ。

旨味たっぷりジューシーなハンバーグにさらにお肉のソースがかかった贅沢なメニューに仕上げました。

「ボロネーゼソースエッグハンバーグ」はさらに目玉焼きが乗った新メニューで、黄身を崩して、ハンバーグ・ソース・玉子が織りなすハーモニーもお楽しみいただけます。

との事でして、やはり『ボロネーゼソースエッグハンバーグ』の方が、玉子の黄身も使えるのでオススメかもですな!

『松屋』ボロネーゼソースエッグハンバーグ特盛り6

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『松屋』ボロネーゼソースエッグハンバーグ特盛り9

「わりと美味しい気がすると!」

言うほどにボローニャ風のソースの方、挽き肉感はありませんが、まあハンバーグソースとしては美味しいので、全体的には有りかな~って。

『松屋』ボロネーゼソースエッグハンバーグ特盛り10

ハンバーグの方もまあまあでして、これで特盛り820円ならオススメ出来ると思います。

ご馳走様でした!

『ボロネーゼソースエッグハンバーグ』総評

『松屋』卓上調味料

と、言う訳で今回の期間限定商品は、まあまあオススメ出来るかもでして、値段も特盛りならコスパ抜群ですので、ワンチャンあると思います。

もっとも、特盛りを食べない人ですと、コスパも普通な感じですので、そこら辺で微妙に評価が分かれるかも?

そんな感じで、もはや牛丼とは1mmも関係ない期間限定メニューばかり出す『松屋』ですが、この『ボロネーゼソースエッグハンバーグ』は有りだと思うので、気になる人は食べてみて下さい。

相模原『びっくりドンキー光が丘店』ディッシュランチ的ハンバーグなど

焼肉&ハンバーグカテゴリの最新記事