『麺屋 ひばり』裏ラーメン&11周年特別チケット&餃子無料!

『麺屋 ひばり』裏ラーメン&11周年特別チケット&餃子無料!

『麺屋 ひばり』に行く時~

相模原市『麺屋 ひばり』外観写真1

それとなく『麺屋 ひばり』11周年って事でして、何やらあれこれサービスがあるらしく、そこは行ってみようかなと。

ま、まずはサービスの内容を貼っておきますかね~

相模原市『麺屋 ひばり』11周年特別チケット

ほほう……”11周年特別チケット”は、なかなかイイ感じなんじゃないでしょうか?

【自家製麺】『麺屋ひばり』”つけ麺”の激盛りが同一料金とか最高じゃね?@相模原

他にも当日サービスとして、餃子が3個無料だったりするので、このタイミングを逃すのは勿体ないぞ~って。

『麺屋 ひばり』のメニュー

相模原市『麺屋 ひばり』メニュー1

って事で、メニューの方はこんな感じで!

相模原市『麺屋 ひばり』メニュー2

ま、今回はすでに『裏ラーメン』を食べると決めているので、これ1択で御座います。

一応書いておきますと、そこそこ前から券売機は故障中ですので、カウンターに座って直接注文するスタイルになってたりして?

相模原市『麺屋 ひばり』メニュー3

一番人気は『つけ麺』(850円)らしく、やはり並盛から特盛、激盛(450g)まで同一料金なのは、魅力的かもですね~

相模原市『麺屋 ひばり』メニュー4

ちなみに当日サービスの『餃子3個入り』は250円なので、これが無料なだけでも行く価値あると思います。

『ミスタードーナツ上溝店』ミスド福袋2024年予約なしでゲットだぜ!

まあ、こうして地域の”お得な情報”を発信出来るのも、専業でやってるから可能説でして、何はともあれ広告を(略

『ラーメン クレイジーフレンズ』月曜日は味噌ラーメン半額&メニュー写真

ちなみに当サイトみたいなのですと、画面に出て来る広告をクリックして、その広告先の画面を5秒くらい眺めると、初めて広告収入になるパターンでして、わりと面倒ですけれども、それが無いと続けられない説で御座います。

相模原市『麺屋 ひばり』卓上調味料

いや、読むのに有料なトコロでやれば良いじゃん説も有りますが、それはそれで読者は増えないから、いずれは先細りになるし、やはり無料で読めるのがネットの良い部分かな~って。

『裏らーめん』800円

相模原市『麺屋 ひばり』超濃厚 裏ラーメン1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……なかなか良さげな感じでして、餃子の方も美味しそうじゃないでしょうかね~

相模原市『麺屋 ひばり』餃子1

ま、まずは『裏らーめん』の方から食べますか!

相模原市『麺屋 ひばり』超濃厚 裏ラーメン2

一応は書いておきますと、この『裏らーめん』は『つけ麺』のスープをさらに煮込んだ超濃厚スープとの事です。

相模原市『麺屋 ひばり』超濃厚 裏ラーメン3

とりあえず……雰囲気的には濃厚豚骨魚介かな?

結構な量の背脂もあるので、かなりヘヴィーな感じと思われます。

相模原市『麺屋 ひばり』超濃厚 裏ラーメン5

一応、筆者も『麺屋 ひばり』の『つけ麺』は食べた事があるので、大体はそんなテイストの延長線なのかな~って。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

相模原市『麺屋 ひばり』超濃厚 裏ラーメン6

「やはり魚介感が勝っちゃうねと!」

ん~……結構、良い豚骨感があるのは感じるのですが、やはり魚介の風味が、どやさどやさと前に出て来るので、勿体ないかな~って。

相模原市『麺屋 ひばり』超濃厚 裏ラーメン7

ま、そこら辺は好みの問題っちゃ好みの問題なので、どちらが正解って訳じゃないけれども。

相模原市『麺屋 ひばり』超濃厚 裏ラーメン8

麺の方は太麺な感じでして、自家製麺ってのもポイントですね~

相模原市『麺屋 ひばり』餃子2

そして!

餃子の方も美味しい感じでして、この餃子はイケてるなと。

ご馳走様でした!

『裏らーめん』総評

相模原市『麺屋 ひばり』店内写真

と、言う訳でなかなかオツな味だった『裏らーめん』で御座います。

まあ、相模原ですと豚骨魚介って人気があるかもなテイストですんで、戦略としては有りかなと。

もっとも、個人的には濃度を出すんだったら、豚骨だけの方が素敵かなと思っていて、やはり魚介風味がいろいろマスキングしちゃうので、豚骨らしさは半減しちゃう説。

相模原市『麺屋 ひばり』営業時間

そして!

気になる年末年始の営業は、大体こんな感じになってる模様。

って事で、とりあえず残りは明日だけですが、11周年特別チケットを入手しないのは勿体ないので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『麺屋ひばり』営業時間

神奈川県相模原市中央区相模原6-4-20

営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00

定休日 月曜日

『麺屋ひばり』Googleマップで表示

相模原市『らーめん 初代 一国堂 総本山』塩ラーメン&メニュー

相模原カテゴリの最新記事