『バーガーキング』初売りチーズバーガーズ600円ですよ!Cどっちも派

『バーガーキング』初売りチーズバーガーズ600円ですよ!Cどっちも派

”初売りチーズバーガーズ”ですと?

『バーガーキング 町田ジョルナ店』外観写真1

と、言う訳で『バーガーキング』が、2024年1月25日限定で、”初売りチーズバーガーズ”みたいなのをやってるので、そこは一応食べておこうかな~って。

いや、つい先日『マクドナルド』は値上げを発表した訳でして、ますます時代は『バーガーキング』かな~って。

バンコク『マクドナルド』ビッグマックの値段とプロスペリティチキンバーガー

ま、すでに『マクドナルド』では『ビッグマック』と『フィレオフィッシュ』だけ食べれればって気もするので、どんだけ『マクドナルド』が劣化したとしても、筆者的にはノーダメージですけれども。

『バーガーキング』のメニュー

『バーガーキング町田店』メニュー1

って事で、とりあえず今現在の推しはコレで御座います。

まあ、ここら辺は明日でも食べれるので、本日はスルーですけれども。

『バーガーキング町田店』メニュー4

”初売りチーズバーガーズ”の方が、こんな感じ~

ん~……ちょっと前までは2個で半額を良くやっていた『バーガーキング』ですが、今は半額とまでは行かないぞと。

『バーガーキング町田店』メニュー5

言うても、今回の1060円が600円ってのは、誠に有り難い感じですので、乗るしかないこのビッグウェーブ理論で御座います。

2023年『バーガーキング』デラマキシ ザ・ワンパウンダー食べ放題!

ま、一応は公式サイトのPRを引用しておきますか!

「ベーコンチーズワッパーJr.」が、2個で600円の”ベーコンチーズ派”、「クアトロチーズワッパーJr.」が2個で600円の”クアトロチーズワッパー派”、「ベーコンチーズワッパーJr.」「クアトロチーズワッパーJr.」が2個で600円の”どっちも派”の3種、さらにフレンチフライ(M)とドリンク(M)が付いたボリューム満点のセットを900円で提供する「初売チーズバーガーズ」キャンペーンを、2024年1月25日(木)の1日限定で開催いたします。

との事です。

『どっちも派』600円

『バーガーキング町田店』Cどっちも派1

こんな感じで、どうでしょう?

まあ、98%の人が『どっちも派』を選ぶと思われ、そうなると記事的にもコッチかな~って。

『バーガーキング町田店』Cどっちも派2

って事で、まずは『クアトロチーズワッパーJr.』から食べますか!

『バーガーキング町田店』Cどっちも派4

ん~……つい先日までタイでグルメバーガーばかり食べていたので、ちょっと貧弱かな~とは思うけれども値段も全然違うので、2個で600円なら『どっちも派』も全然有りで御座います。

『バーガーキング町田店』Cどっちも派5

思えば『バーガーキング』のジュニアは、こういうタイミングで無きゃ食べないかも?

『バーガーキング町田店』Cどっちも派6

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『バーガーキング町田店』Cどっちも派7

「それなりの美味しさですと!」

パテにもうちょっと”肉ヂカラ”あれば最高ですが、ソコはコストに直結する部分ですんで、仕方ないぞと。

『バーガーキング町田店』Cどっちも派3

そして!

もうひとつの『ベーコンチーズワッパーJr.』の方は、どうでしょうかね~

『バーガーキング町田店』Cどっちも派8

まあ、そんなにベーコンヂカラは無いので、増量されたのが分かり易い『クアトロチーズワッパーJr.』の方が、食べ応えはあると思うけれども。

『バーガーキング町田店』Cどっちも派9

ってか、食べ応えって事ならば、いっそジュニアじゃ無い方がナイスなのですが、やはり普通のワッパーを2個だと食べきれない人も出るかもですんで、無難な着地地点なのかなと。

『バーガーキング町田店』Cどっちも派10

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『バーガーキング町田店』Cどっちも派11

「やはりベーコン感はそうでも無いと!」

もっとも、今日は300円なので別にいっかな~って。

ご馳走様でした!

『どっちも派』総評

『バーガーキング町田店』メニュー2

と、言う訳で非常にお買い得だった『どっちも派』でして、今後も『バーガーキング』のイベントは要注目かなと思った次第。

『バーガーキング町田店』メニュー3

ん~……思えば『マクドナルド』って手持ちの食材を組み合わせた限定バーガーこそ出すものの、こうしたセールを何年も見た記憶が無い説。

ま、筆者はすでに日本国内では『マクドナルド』と『バーガーキング』が逆転する事を確信しているけれども。

って事で、まあ今から間に合うかは微妙ですが、今後も40%オフみたいなのはやると思うので、是非みなさんも『バーガーキング』のアプリを入れてみて下さい。

バンコクの『ビッグボーイ』はハンバーグを食べれない件『Big Boy MBK店』

ハンバーガー&パンカテゴリの最新記事