横浜市『寿々㐂家(すずきや)曙町店』ラーメン並&ライス無料ですよ!

横浜市『寿々㐂家(すずきや)曙町店』ラーメン並&ライス無料ですよ!

『ラーメン二郎 横浜関内店』のアフターは?

横浜市『淡麗豚骨 つちのとみ』外観写真1

と、言う訳で久し振りの『関内二郎』をエンジョイした後は、もう1軒くらいは周るでしょ?

ん~……なんかこの店、前はG系の店だったような?

【BENI】『ラーメン二郎 横浜関内店』小ラーメンニンニクベニとは?【ベニ】

居抜きで新しく入った可能性もあるので、同じ系列とまでは思わないけれども、いまいち興味は惹かれないぞと。

横浜市『淡麗豚骨 つちのとみ』メニュー

いや、筆者もラーメンはメチャメチャ食べて来たので、メニュー写真を見たらある程度は読めて来る説。

別にネームバリューでラーメンを選ぶ訳じゃ無いけれども、自分の直感とかは大事にしたいよね~

勿論、食べてみなければ結論は出ないけれども、片っ端から全部食べる訳には行かないので、それなり店を選別するしか?

横浜市『寿々㐂家(すずきや)曙町店』外観写真1

って事で、安定の『寿々㐂家 曙町店』で御座います。

うん。

確かにソコは本店まで行きなさいよって話ですが、利便性を考えたら、圧倒的にコッチかなと。

『寿々㐂家 曙町店』のメニュー

2024年横浜市『寿々㐂家(すずきや)曙町店』券売機1

と、言う訳で2024年の券売機はこんな感じ~

ん~……大体は去年と比べて、ラーメン類50円の値上げかな?

2024年横浜市『寿々㐂家(すずきや)曙町店』券売機2

チャーシューメンはノーマルに比べて250円プラスってのも、まあ神奈川県の平均だと思います。

ま、ここら辺の値段みたいなのは、さすがにコレだけラーメンを食べてると体感で身に付くぞと。

横浜市六角橋『ラーメン末廣家(すえひろや)』チャーシューメン味玉ですよ!

大体、神奈川県ですと家系ラーメン850円、それのチャーシューメンは1100円って感じですからね~

『ラーメン 並』850円

2024年横浜市『寿々㐂家(すずきや)曙町店』ラーメン並1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……相変わらず美味しそうな感じでして、イケてるんじゃないでしょうかね~

2024年横浜市『寿々㐂家(すずきや)曙町店』ラーメン並3

いや、一応はこの『寿々㐂家 曙町店』も過去に記事化しているし、本店でも食べているので『寿々㐂家』のラーメンも初めてじゃないぞと。

2024年横浜市『寿々㐂家(すずきや)曙町店』ラーメン並4

と、言うかなんなら家系ラーメンで一番好きなのは、やはり『寿々㐂家 本店』ですからね?

そこら辺はラーメンなので、人それぞれ好みが全然違う為、どの家系ラーメンが一番なのかは難しいな~って。

2024年横浜市『寿々㐂家(すずきや)曙町店』ラーメン並5

もっとも、味の好み云々を抜きにして、やはり元祖である『吉村家』が一番なのは間違いないけれども。

なので、やはり『厚木家』も家系ラーメン的には必食でして、そこら辺も食べ比べてみて欲しいかなと。

2024年横浜市『寿々㐂家(すずきや)曙町店』ラーメン並6

さてさて。

そんなこんなで『寿々㐂家 曙町店』のラーメンですけれども、どうでしょうか?

2024年横浜市『寿々㐂家(すずきや)曙町店』無料のライス

一応書いておきますが、多分にランチタイムはライス無料サービスをやっているので、そこら辺は本店に比べてアドバンテージかな~って。

2024年横浜市『寿々㐂家(すずきや)曙町店』ラーメン並2

いや!

確かに『寿々㐂家』は無料ライスで、客を釣るタイプの店では無いけれども、そういうサービスがあったらあったで嬉しいぞと。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

2024年横浜市『寿々㐂家(すずきや)曙町店』ラーメン並7

「安定の美味しさですと!」

ん~……久し振りに食べたけれども、確かにこんな味だったかなと。

2024年横浜市『寿々㐂家(すずきや)曙町店』ラーメン並8

こうなって来ると本店の方も気になる感じでして、いつの間にかバイクの駐車場も出来てるみたいなので、そう遠くない未来に食べに行かなきゃですかね~

ご馳走様でした!

『ラーメン 並』総評

2024年横浜市『寿々㐂家(すずきや)曙町店』卓上調味料

って事で、やはり『寿々㐂家 曙町店』は、美味しいなって事で宜しいんじゃないでしょうか?

ま、確かに筆者もなんとなく本店の方が美味しい気も、1mmくらいはするけれども、明確な違いを言葉で表せない時点で、気の所為かな~って。

ここら辺はラーメンあるあるですが、ラーメンの場合は各種レビューの数も、他の料理に比べて何十倍もある為、そこら辺の情報に踊らされがちで御座います。

横浜市『ラーメン二郎 中山駅前店』の並び方とか小ラーメンぶた5枚

それがまさに「ヤツらはラーメンを食ってるんじゃない。情報を食ってるんだ!」に集約される説。

他の人が美味しいって言ってると、なんとなく美味しく思えちゃうし、他の人が不味いって言ってると、不味く感じちゃう罠で御座います。

ここら辺の”ノイズ”を完全に排除するのは超難しい説でして、他人のレビューを一切見ないとか、自分の味覚に絶対的自信が無いとですからね~

って事で、やはり『寿々㐂家 曙町店』も美味しいと思うので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『寿々㐂家(すずきや)曙町店』営業時間

神奈川県横浜市中区曙町3-42-5

営業時間 11:00~21:00

定休日 水曜日

『寿々㐂家 曙町店』Googleマップで表示

町田市『家系ラーメン奥津家(おくつや)』チャーシューメン&メニュー

横浜&川崎カテゴリの最新記事