『焼肉はせ川』でラムラムバーグとアサリラーメンなどなど@小田急相模原

『焼肉はせ川』(超完全予約制)

神奈川県相模原市南区相模台4-11-6

営業時間 17:00~22:00

定休日 水曜日

電話番号 042-765-5858

『焼肉はせ川』(グーグルマップで表示)

『ビタミン大根』300円

『焼肉はせ川』と言えば相模原で50年以上続く”歴史ある焼肉屋さん”でして、あくまでも焼肉をエンジョイしてナンボな可能性……あると思います。

と、言う訳で『焼肉はせ川』には”生わさび”とか”辛味大根”が用意されたりするのですが、あえて言おう!

「ビタミン大根ですと?」

正直、聞いた事がない大根的な何かですが、なんか体に良さそうな予感がします。

結果、まあ味的には普通の大根かなと思った次第ですが、何気に肉と大根は相性が良いので、焼肉自体が盛り上がるアイテムである事は間違いありません。

ちなみにこの日は『松阪牛友三角』(1580円)が最高に美味しかったのですが、これも”ビタミン大根”が美味しさを引き立てていた可能性……あると思います。

勿論、他の肉もマーベラスでして、やはり焼肉は『焼肉はせ川』で食べるのがベストである事を、再確認した次第です。

まあ予算感としては1人4000~5000円って感じでしょうかね?

焼肉も沢山食べてアルコールも飲んでですので、かなりリーズナブルだと思います。

ま、そこら辺は壁に貼ってあるメニューの値段を見れば、色々とおかしい事に気が付くんじゃなかろうか?

しいて言うならボリューム感もMAXですので、最低でも4人とかで行かないと何も出来ないで終了しちゃう可能性は否めません。

『ラム肉』とかも塩で食べられる美味しいヤツだったりして、何気に肉へのコダワリもパネェ『焼肉はせ川』で御座います。

あとは『そら豆』を焼いたり、鮎のホイル焼きをエンジョイしたりして、なんだかんだと充実した焼肉?をエンジョイ出来ました。

ん~……やっぱ鮎は美味しいですな!

ってか、『鮎のバター焼き』が180円とか神ですか?