回転寿司『まさのすけ』で軽くランチしてみた結果@相模原

焼肉はせ川: 焼肉はせ川写真集 (Sea Monkey Design)

『まさのすけ』北里本店

神奈川県相模原市南区下溝3095-4

営業時間 11:30~21:45

定休日 無休

『まさのすけ』Googleマップで表示

回転寿司ってどうでしょう?

独身者の筆者の場合、あえて回転寿司に行くシチュエーションは発生しない訳ですが、あえて言おう!

「まあ、記事的には需要あるんじゃね?」

ボッチメシの達人ならば、多少は高い店でも”美味しい寿司”を食べるのが正解だと思いますが、それがファミリーとなると話は別でして、4人家族であれば1人で食べる時の3倍、4倍のコストが必要となります。

つまり!

そんな理由もあって回転寿司が世に増えた訳でして、そうなるとチェーン店の回転寿司も一応は記事化しておいた方が良いかなと。

ちなみに『まさのすけ』の前もココは回転寿司だった記憶があり……何回目ですかね?看板が変わったのって?

昔々、最初に出来た回転寿司は相模原市民に凄い人気でして、筆者も何回か食べに行った事があります。

相変わらず駐車場も広いので、車勢には便利かなと。

店内、普通に回転寿司でして、カウンター席&ボックス席みたいな感じです。

一応、補足しておきますと『まさのすけ』は『独楽寿司』と同じ系列らしいのですが、あえて言おう!

「コチラは板前さんがちゃんと握ってくれてると!」

さらに言うと、職人さんが握ってくれる分だけ値段も高そうな気がしますが、何気に公式サイトを見てみると微妙に『まさのすけ』の方が安かったりします。

ちなみに注文はタッチパネル方式でして、これも今となっては馴染みがあるシステムかなと。

スポンサーリンク

関連記事

相模原,

Posted by yellow