八王子『PiaPia』デカ盛りナポリタンを食べてみた結果@ぴあぴあ

『PiaPia』(ぴあぴあ)

東京都八王子市東町1-1 DCビル2F

営業時間 11:00~15:30 18:00~22:30

(日曜日は20:30まで)

『PiaPia』Googleマップで表示

時は来た!!

はい、本日のロケーションも八王子で御座います。

ちなみ当サイトのPVと言うか視聴率は波と言うか流れみたいなのがありまして、ムーブメントは刻々と移りゆく感じで、ちょいと前ならウケたであろう記事も、今この瞬間はさっぱりみたいな事は多々有ります。

だが、しかし!

常に高視聴率を誇る素晴らしいネタと言うのも僅かに存在する訳でして、多分にそこがキーポイントとなる事は間違いないと思っているのですが、あえて言おう!

「そんなに毎日、デカ盛りは食べられないと!」

デブるって理由もありますが、食べ物は全て受け止める主義ですので、塩分とか糖質とか様々なモノが内臓に与えるダメージを考えると、デカ盛りは一週間に1回以下にしないと速攻で死ぬと思います。

と、言う訳で『PiaPia』の存在は前から知っていたのですが、さりげなくスルーしていた日々ですが、そろそろ勝負するタイミングと思ったので行ってみた。

ほほう……デカ盛りメニューもあるものの、普通にロメスパの店としてもナイスな予感でして、どのメニューも食欲をそそる予感です。

むしろアルコールヘヴィーユーザーであれば、ハイボール100円は気になるアイテムでしょうか?

ちなみにコチラのフラッグシップは『元師』でして総重量2500gとの事……。

「退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!」の聖帝三原則をルールに生きて来た筆者的には、コイツをどうにかしてみたい気がしないでもない!

二階に上がると入り口ら辺に券売機があります。

ちゃんと一万円札を両替出来る”高額紙幣両替機”があるのはナイスですね!

とりあえず「オムライスは超時間掛かるんだからね!」みたいな店の主張は伝わりました。

店内、かなり広い感じでして漫画も充実しているので、待ち時間も余裕です。

さらに!

平日ランチタイムはドリンクバーも利用出来るので、何気に超優良店だと思った次第です。

ま、とりあえずデカ盛りメニューを食べる前からドリンクをガブガブ飲んでる様ではド素人、例え無料でもそう簡単には液体に手を付けない強いハートが必要かと存じます。

さらにテーブル上の無課金アイテムをチェック、味に飽きた場合のアレンジを考えつつ戦略を練り、完食するビジョンをイメージしましょう。

イメトレ超重要!!