【ACECOOK】”よこすか海軍カレーうどん”を雑にレビュー【エースコック】

必殺!雑レビュー!!

はい、と言う訳で再び”雑レビュー”な感じの記事を書く時がやって来ました!

そもそもが。

どういうタイミングで”雑レビュー”が現れるのかと言うと、「腹減ったけれども外行くのメンドクセー」的なアバウトなタイミングでやって来る訳でして、多分に「別に書く程でも無いんじゃね?」感は否めないのですが、あえて言おう!

「全てはGoogle様の意向によると!」

厳密にはGoogleAdSenseの関係でして、当サイトみたいなギリギリの線で頑張っていると、マジにカツカツなのですよ。

んで。

GoogleAdSenseって色々と複雑でして、単純に「1PV0.3円」みたいな数字が決まっている訳ではなく、様々な要因で金額が変わる訳ですな!

ま、ざっくり言うと1PVなら0.3円で10PV3円、それじゃ100PVなら30円……では無く、それが36円だったりするのです。

(あくまでも例えです)

つまり、段階的にプラスされる訳でして10倍なら”ほぼ10倍”だけれども、100倍だと120倍だったりして?

逆に言うとゴミカスみたいなPVですと、収入の方もゴミカスでして、最終的には広告の配置と言うかクリック数にもよるのですが、恐らくGoogleAdSenseの収入で喰ってくなら「月間100万PVは必要」と思われます。

つまり!

そのギリギリの線を維持する為には手段を選ばない感じでして、例え雑な記事と言えども最前線に投入しちゃう感じ!!

「あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。」の精神で御座います。

『よこすか海軍カレーうどん』

と、言う訳で本日は『エースコック』の『よこすか海軍カレーうどん』となります。

「担々麺どうした?」みたいな疑問はあるかもですが、だって今日はカレーモチベなんだもん!

ま、いわゆる湯を注ぐだけのタイプでして、特に調理工程も無いのでいきなり実食する感じ。

さて。

気になる味の方ですが……まあ、カレー味かな?

白いキュービック状の物体はジャガイモっぽい何かでして、ニンジンとか肉っぽい何かも入っているので、なんだかんだと具沢山で御座います。

しいて言うなら、そこまで”うどん”っぽい麺じゃないので、いっそラーメンの方が良かったんじゃね?感は否めませんが、カレー風味もイイ感じですし、なかなか美味しいと思います。

ご馳走さまでした!

『よこすか海軍カレーうどん』総評

まあ、カレー味ってそんなにハズレない味付けではありますが、やはり日本のカップ麺は優秀だなと思いますね。

ちょいちょい昔に海外で日本の”シーフードヌードル”みたいなのがバズったのですが、次にバズる味はカレー味だと確信した次第でして、多分にコレは海外勢も好きな味だと思います。

そして!

言うまでもなく日本人が食べても間違いない味でして、この『よこすか海軍カレーうどん』は横須賀感は別にして、普通にカレー味のカップ麺として推せると思います。

と、言う訳でなかなか推せる味なのですが、多分に期間限定商品だと思うので、スーパーとかで見つけたなら買ってみて下さい。

終わり。