ファミリーマート『バタービスケットサンド チーズ』のカロリーなどなど

ファミリーマート『バタービスケットサンド チーズ』のカロリーなどなど

『バタービスケットサンド』ですよ!

ファミマ『バタービスケットサンド チーズ』1

それとなくファミリーマートに行ってみたりして、何気なくスイーツコーナーを眺めていたのですが、あえて言おう!

「バタービスケットサンドが売れていると!」

なんか、数分間のうちに数人が買って行く感じでして、コレは何気に売れているのでは?

と、思ってネットで調べてみたら、ファミリーマートの公式発表によると、なんと6月22日の発売から7月20日までの期間で800万食が売れたらしいですよ?

まあ、確かに筆者が肉眼で確認した感じでも、そのくらい売れてそうな雰囲気でしてコレは筆者も食べなきゃかなと。

『バタービスケットサンド チーズ』228円

ファミマ『バタービスケットサンド チーズ』2

って事で、一番ベーシックなチーズ味を買ってみた次第。

いや!

そこは絶対に『バタービスケットサンド ラムレーズン』が優勝するとは思っているのですが、まあレビューですんでベーシックなのを食べなきゃかなと。

『マクドナルド』ザク切りポテト&ビーフ、チーズロコモコ、ガーリックシュリンプなう

って事で、一応はファミマの公式サイトからPRを引用しておきますかね~

発酵バター香るビスケットで、デンマーク産クリームチーズと北海道産マスカルポーネチーズを使用したバターチーズクリームをサンドしました。

との事です。

ま、3行で解説するとビスケットでクリームチーズをサンドした的な何かでして、どう考えても美味しい要素しかないぞと。

ファミマ『バタービスケットサンド チーズ』4

そして!

気になる『バタービスケットサンド チーズ』のカロリーですが、何気に”218kcal”でして、わりとカロリー低めなのもナイスかなと。

もっとも、ボリューム的にも少な目ですので、こんなもんっちゃこんなもんだとは思いますけれども。

いざ実食!

ファミマ『バタービスケットサンド チーズ』5

って事で、適度に尺も稼いだので、あとは食べるだけで御座います。

そう言えばセクシー進次郎のせいで、コンビニスイーツもスプーンやフォークを使わない商品が増えたかもでして、この『バタービスケットサンド チーズ』も素手でイケちゃうかもですね~

いや、別にヤツの手柄と言う訳ではなく、どう考えても人々がスプーンやフォークを使う商品を敬遠するようになったので、結果的にそういうのを使わない商品が売れてる説。

そんなこんなで、気になる『バタービスケットサンド チーズ』の味ですが、あえて言おう!

ファミマ『バタービスケットサンド チーズ』7

「まあ、普通に美味しいですと!」

わりと甘さも控え目でして、コレはなかなか大人の味で御座います。

ご馳走さまでした!

『バタービスケットサンド チーズ』総評

ファミマ『バタービスケットサンド チーズ』3

と、言う訳で手頃なサイズ感にカロリー、お値段も”228円”とそこそこ安いかもでして、確かに売れるエレメントが揃っているかなと思った次第。

こうなると他のテイストも気になるかもでして、タイミングが合えば食べてみようかなと。

そんな感じでファミマの『バタービスケットサンド チーズ』はイケてるので、是非みなさんも食べてみて下さい。

『コメダ珈琲店』シロノワール杏仁マンゴーのボリューム感よ……

ブログ&レビューカテゴリの最新記事