カツ丼&丼モノ 相模大野『実家』猪丼&猪のモツ煮的なジビエを食べてみた@相模原
『実家』に行ってみた!いや、別に盆休みで帰省したって訳ではなく、相模大野ら辺にある『実家』なる居酒屋に行ってみた次第で御座います。まあ、この『実家』にはすでに何回か行っているのですが、見事に全てフラれた感じでして、永遠に縁が無いのかな~って...
カツ丼&丼モノ
蕎麦orうどん
カレー
ラーメン&つけ麺
ラーメン&つけ麺
ブログ&レビュー
豚カツ&揚げ物
蕎麦orうどん
ラーメン&つけ麺
ブログ&レビュー
中華料理
デカ盛り