『LaBeat Box』ですよ!
と、言う訳で『LaBeat Box』にリニューアルした『旧 梵蔵』もとい『旧 梵カレーGOLD』ですが、あえて言おう!
「結局、今は再びカレー推しであると!」
うん。
まあ、確実に淵野辺でホットドッグは無いだろって思っていたので、ある意味では正しい方向修正で御座います。
まあ、しかし。
結局はカレーに戻るんだったら、別に『梵カレーGOLD』のままで良くないですか?
みたいな気はするのですが、店名をどうするかは店主の自由ですので別にいっかな~って。
とは言え、今の時代はネットで検索されてナンボの時代ですんで、店名はシンプルに一発変換出来るような店名の方が絶対に売上的には有利です。
まあ、別に英語でもフランス語でもスペイン語でも良いとは思いますが、綴りを1文字でも間違えたら検索でヒットしなくなるので、普通に日本語の方が(略
『LaBeat Box』のメニュー
って事で、あれこれ迷走した結果のメニューは、こんな感じで御座います。
まあね~
ホットドッグやホットサンドで天下獲ろうって作戦よりは、より現実的な感じにはなりましたが、やはり今でも迷走してる感は否めないでしょうか?
いや、カレーはまだしも”スープパスタ”みたいなのも、これまた微妙じゃないですか?
時代を先取りしたい気持ちは分かりますが、どう考えてもスープパスタが流行る未来が見えて来ない俺がいる。
うん。
まあ、そこら辺も店主の自由ですんで、ギャラリーとしては生暖かい目で見守るのみですけれども。
で。
とりあえず『LaBeat Box』になって何が一番変わったのかっちゅうたら、店の中に無理やりキッチンカーをブチ込んでいるので、やたらと客席が狭い(略
いやいや、もう本当に何をやるのも自由ですけれども、本当にお客さんの目線で(略
『三元豚ロースカツカレー』880円
こんな感じで、どうでしょう?
まあ、色々とカレーもバリエーションがあるっぽいのですが、そこは”三元豚”的なカツカレーが一番ベーシックぽいかな~って。
いや!
確かに読者様的には「わんぱく盛りカレー食べないの?」みたいな感じでしょうが、マジに12月の広告収入は低迷・オブ・低迷してるので、1380円はチョット無理かな~って。
1記事当たりの収入が5000円とかあるなら、まあ1500円くらいのメニューも可ではありますが、今月は確実に無理な感じですので、何はともあれ広告を(略
ま、ぶっちゃけ筆者も自分のサイトの広告を見ていて、やはりクリスマス以降はロクな広告がねぇなって感じでして、ここら辺はやはり各企業が広告に予算を使うタイミングってのもあるので、12月はすでに諦めモードですけれども。
で。
話を『三元豚ロースカツカレー』に戻しますと、写真通りの感じでして、これで880円なら個人的には有りかな~って。
ライスの方は多分に200g、意識高いデブにとってはチョイと少なめですが、まだ『LaBeat Box』のカレーの美味しさも分からないので、大盛り決め打ちもどうかなと。
まあね。
言うても、結局は『梵蔵』のカレーが進化したって感じでしょうから、味の方は意外と心配してない説。
って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!
「カレー的に美味しいですと!」
まあ、普通より1mmくらいは美味しいかなってレベルですんで、ベタ褒めする程では無いけれども、少なくともホットドッグよりは評価出来るかな~って。
ここら辺のチキンスープ的なのが、恐らくカレーのベースになってると思われ、味の方は評価出来ると思います。
ご馳走様でした!
『三元豚ロースカツカレー』総評
と、言う訳でカツカレー的には美味しかった『LaBeat Box』でして、この味と値段ならばランチ的に有りかな~って。
しいて言うなら、無理やり店舗にキッチンカーを突っ込んでいるので、テーブルや椅子の方がアレな感じでして、居心地と言うか座り心地等々含めて(略
確かに店主サイドの方でアレがしたいコレがしたいって気持ちはあると思われ、そこら辺を押し出すのは自由ですけれども、やはり飲食店は客商売ですので、お客様の目線で考えないと絶対に空回りして閑古鳥&閉店になっちゃうと思われ、まずは顧客の満足度を優先する方が良いんじゃないでしょうかね~
ぶっちゃけ、一人の客として思ったのは「キッチンカー、邪魔!」って感じでして、やはりあの狭いスペースに車を入れるのは無理なんじゃないのかなと。
言うたらアレですけれども、どうせ今のトコロはキッチンカーが出撃する予定も、ほとんど無いでしょ?
とは言え、思えば淵野辺も日本的なカレーの店って少ないので、カレーモチベになったら『LaBeat Box』もワンチャンかな~って感じですので、とりあえず気になる人は食べに行ってみて下さい。
『LaBeat Box』営業時間
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-4-15
営業時間 謎
定休日 不明