相模原市『焼肉はせ川』飲む点滴ラーメンとは、なんぞや?

相模原市『焼肉はせ川』飲む点滴ラーメンとは、なんぞや?

『焼肉はせ川』の野菜!

相模原市『焼肉はせ川』(完全予約制)外観写真1

って事で、それとなく書くのを忘れていたパターンですが、まあ結果的には書いておけば税務上は大丈夫だ、問題ない。

そんな感じで時系列的には前後しますが、多分に夏前に行った時の記事で御座います。

相模原市『焼肉はせ川』メニュー1

まあね~

本当はナウな記事を書くのが正解ですが、そもそも完全予約制で滅多に行けない『焼肉はせ川』ですんで、リアルタイムの記事を書いたトコロで、そこまで多くの人に恩恵がある訳でも無いかなと。

相模原市『焼肉はせ川』メニュー2

恩恵が無いって意味では、「別に記事を書かなくても良くないですか?」って思うかもですが、こうして記事化する事で”必要経費”として計上出来る為、そこは記事化する方向!

八王子市『鶏と鳴く』鶏白湯塩ラーメンが美味しい件

ま、そもそも『焼肉はせ川』の場合、ほとんど趣味と言うかライフワーク的な感じですんで、ぶっちゃけ視聴率はガン無視説まで有りますからね~

八王子市『武道家直系 ラーメン尾又家(おまたや)』キャベチャー&メニュー

だが、しかし!

根気よく電話し続ける事で、いつの日か予約出来る事もあるので、その時の為に情報として『焼肉はせ川』の記事を読んでおくのも一興かなと。

焼肉各種

相模原市『焼肉はせ川』料理17

と、言う訳で静かに焼肉からスタートで御座います。

まあ、すでに『焼肉はせ川』の焼肉、過去記事でさんざん書いているので、サクサクッと写真だけな勢いですけれども。

相模原市『焼肉はせ川』料理14

うん。

本当は『焼肉はせ川』は焼肉屋さんなので、肉をメインに紹介するのがセオリーかもですが。

相模原市『焼肉はせ川』料理15

実際、ココら辺の肉も全部美味しい感じでして、お値段的にも筆者の財布ヂカラで食べれるので、結局は焼肉を食べる時は『焼肉はせ川』1択で御座います。

相模原市『焼肉はせ川』料理16

いや、本当は他の焼肉屋さんも記事化しなきゃなのですが、いかんせん焼肉ってそこそこ高いので、記事化してペイ出来るかっちゅうたら……大抵は赤字なんですよね~

相模原市『焼肉はせ川』料理1

だからと言って、某焼肉チェーン店レベルまでクオリティーを下げると、今度は焼肉としてオススメ出来ないって記事になりがちな罠。

みたいな事も、他の記事でガッツリ稼げれば、わりと色々と記事化出来る説ですんで、何はともあれ広告を(略

相模原市『焼肉はせ川』料理13

ちなみに今日の『ポテトサラダ』(100円)も、最高ですね~

『自家製野菜 飲む点滴ラーメン』600円

相模原市『焼肉はせ川』料理2

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……焼肉に飽きた焼肉店店主が作る謎ラーメン、今回のテーマは”野菜”ですかね~

いや、今回は珍しく商品名がそのままなので、まあ大体はネーミング通りの構成かなと。

相模原市『焼肉はせ川』料理3

そして!

『焼肉はせ川』がコスパ最強な理由、実は”自家製野菜”にもあったかもでして、ココら辺の野菜は自分のトコロの畑で穫れたモノで御座います。

まあ、究極的にやるならば、野菜も自分で作る方がって話かもですしね~

相模原市『焼肉はせ川』料理4

『自家製野菜 飲む点滴ラーメン』って言うだけあって、このラーメンは限りなくヘルシーな感じでして、そこら辺もナイスかなと。

『冷たくて辛いビビンラーメン』980円

相模原市『焼肉はせ川』料理5

と、言う訳でラーメン二杯目で御座います。

相模原市『焼肉はせ川』料理6

いや、この日は肉を少なめにしたし、少人数ながら戦闘力が高めだったので!

相模原市『焼肉はせ川』料理7

ま、このラーメンも商品名通りでして、いつもみたいなダジャレは含まれておらず、味の方もそのまんまだぞと。

相模原市『焼肉はせ川』料理8

って事で、写真通りに野菜タップリな感じでして、ラーメンサラダ的な感じで食べれる為、これまた健康になっちゃったかもですな!

『パピンス』600円

相模原市『焼肉はせ川』料理9

って事で、最後はデザートを食べて、エンディングを迎える感じで御座います。

いや~、やはりラーメン2個は重かったかもですが、こうして無事にデザートで終える事が出来て、色々な意味で感無量ですな!

相模原市『焼肉はせ川』料理10

さてさて。

そんな感じの『パピンス』ですが、どうでしょうか?

相模原市『焼肉はせ川』料理11

この『焼肉はせ川』はアイスにも異常なコダワリがありまして、かつてライバルは『サーティワンアイスクリーム』って言うてましたからね~

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

相模原市『焼肉はせ川』料理12

「パピンスも美味しいねと!」

ま、このボリュームで600円とか狂気の沙汰ですが、美味しく食べれば大丈夫だ、問題ない。

ご馳走様でした!

『焼肉はせ川』総評

と、言う訳でちょいちょい月イチくらいで、行きたい感じで御座います。

まあ、そもそも筆者の財布ヂカラでは、これレベルの肉とか絶対に『焼肉はせ川』でしか食べれませんからね~

相模原市『焼肉はせ川』8月号!”ジビエカレールー”とは、なんぞや?

そして!

毎度毎度、一応は書いておきますけれども、まだまだ『焼肉はせ川』に予約ナシで訪れる人達が後を絶たない感じでして、どうしたもんかな~って。

今まで何十人、なんなら100人以上は予約無しで来た人を見て来ましたが、1人として予約無しで入れた試しは無いので(略

って事で、予約が取れれば美味しい焼肉をエンジョイ出来るので、まずは予約を取るトコロから始めてみたら、如何でしょうか?

『焼肉はせ川(完全予約制)』営業時間

神奈川県相模原市南区相模台4-11-6

営業時間 17:00~22:00

定休日 水曜日

電話番号 042-765-5858

『焼肉はせ川』グーグルマップで表示

相模原カテゴリの最新記事