海鮮Cafe&Bar『GRAVEL』(グラベル)活あじミックス定食@相模原

相模原,魚&寿司相模原駅,アジフライ

『活鯵ミックス定食』1080円

こんな感じで、どうでしょう?

『活鯵刺身定食』(980円)との2択で3秒考えた結果、アジフライも食べたかったので『活鯵ミックス定食』(1080円)にしてみました。

ほほう……思ったよりも豪華な感じでして、コレはイケてる予感がするじゃない?

ちなみに活きアジの刺身は水槽から持って来て調理する感じですので、いわゆる”活きアジの姿造り”って感じでしょうかね~

アジフライの方も良さげですな!

骨も揚げてくれるので、そこら辺も酒飲み的には高ポイントで御座います。

これで1080円ならリーズナブルでして、コスパ的にも最強かなと。

ちなみに本日の小鉢的なサイドは”ゲソの唐揚げ”でした。

ここら辺は日替わりだと思いますが、確実にビールのひとつも飲みたくなるシチュエーションで御座います。

って事で、まずはアジの刺身から食べますかね~

ま、言うまでもなく美味しい感じでして、この美味しさなら『グラベル』の看板メニューってのも頷けるじゃない?

若干、アジはそこまで大きくないものの、320円課金すると1匹追加出来るみたいなので、そこら辺を活用してみるのも有りだと思います。

ちなみに御飯の方も少な目ですが、コチラもお替わり出来るみたいなので、ボリューム的には問題ないでしょう。

そして!

アジフライの方も美味しかったりして、これはセットをオーダーして正解だったかもですな!

アジフライの方は”活きアジ”ではないものの、多分に昨日とかのアジかな~って感じですので、鮮度的には抜群で御座います。

フライの場合は歯ごたえよりも風味が大事なので、刺身と違って一晩くらいは寝かせた方が美味しいですからね~

ご馳走さまでした!

『活鯵ミックス定食』総評

と、言う訳でわりと注目な『グラベル』でして、相模原駅ら辺でアジを欲したなら、この『グラベル』で安定かなと。

味の方も上々ですし、お値段もリーズナブル、写真通りのボリューム感で1080円って感じなので、誰もが満足出来るんじゃないでしょうか?

って事で、何気にランチ営業もやってた『グラベル』ですんで、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。