喫茶店&カフェ 吉祥寺『四歩』(しっぽ)丸おにぎりと小鉢盛り合わせ
間食は身体に優しいプレートをみなさん、お正月で食べすぎてはいませんか…?私は毎日のようにポテトチップス食べてます♡しかも1日寝続けて21時ごろに動き出して、ポテトチップスとシュークリームを食べて、お風呂に入って歯磨きして寝る。ここまでグータ...
喫茶店&カフェ
定食&洋食
定食&洋食
ブログ&レビュー
ラーメン&つけ麺
居酒屋&バー&酒
ラーメン&つけ麺
魚&寿司
ブログ&レビュー
カレー
カレー
ラーメン&つけ麺